見出し画像

最高金賞ありがとうキャンペーン!!!

▶▷ キャンペーン内容 ◁◀

チーズカレーパンを半額販売しますっ!💛

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

▶期間 11/30~12/5

▶時間13:00~

▶限定数 1日50個限定

▶おひとり様あたり2個まで購入可能です

ぜひこの機会に最高金賞をいただいた

日本一に選ばれたチーズカレーパンを食べてみてください!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グランプリに選ばれた時のことはコチラ👇

パネポルチーニのチーズカレーパン

見事グランプリを獲得しました~!!!🥇

最高金賞です!!!!

やたっーーーーーーーーーーー!!!!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

いや~!!!おめでたい!!

投票してくださった皆様

日本カレーパン協会の皆様

カレーパンを愛する皆様

パン好きの皆様

本当に、本当にありがとうございます!!!

近々、これを記念してパネポルチーニでイベントすると思います✌✌

どうも応援ありがとうございました!

最高金賞(グランプリ)ありがとうございました。

※応援していただいた「キーマカレーパン」も最高金賞のグランプリには届きませんでしたが金賞頂きました。ありがとうございます!

来年は「キーマカレーパン」も最高金賞狙っていきたいと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カレーパングランプリ2020の決戦とは、どういうものだったのかコチラから👇👇👇


カレーパングランプリ2020の決戦投票スタート!!

決選投票期間
2020年9月9日(水)~ 10月9日(金)

◆2020年チーズカレーパン最高金賞にむけて

2019年

パネポルチーニのチーズカレーパンが日本カレーパン協会主催のカレーパングランプリ2019でエントリー数563個からの猛者たちを押しのけて、チーズカレーパン部門で金賞を受賞しました

しかし今年こそは、ぜったぁーーーいにっ!

最高金賞になりたい!!!!💪💪💪

チーズカレーパンを日本一に...

このチーズカレーパン、実はスタッフの中で人気ナンバー1のパンだったのですが、なぜかお客様から取り残されるとという不思議な現象が起こるパンでした。

しかし、2019年受賞をきっかけに徐々に陽の目を見るようになってきました。

そしてなんとっ!

今年2020も、「カレーパングランプリ2020」にて予選を勝ち抜き、決勝へとエントリーされました👏👏👏

「やたーーーーーーっ!!!」😆😆😆

※今年は、なんと!「チーズカレーパン」と「キーマカレーパン」がノミネートされてます!

チーズカレー部門

キーマカレー部門

◆日本一へ、ご協力願いたい

そこでそこで、皆さまのお力をお借りしたくてですね。

パネポルチーニの「チーズカレーパン」と「キーマカレーパン」の投票をお願いしたいのであります!

なんとか皆様のお力でパネポルチーニの「チーズカレーパン」を日本一へと後押ししてもらえないでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

決選投票期間
2020年9月9日(水)~ 10月9日(金)

◆投票方法

投票方式はポイント制を採用しています。
協会が認定するカレーパンタジスタは1票につき5ポイント、
Facebookユーザーは1票につき3ポイント、
Twitterユーザーは1票につき2ポイント、
一般メールアドレスは1票につき1ポイントとします。
一人最大11ポイントを投票することが可能です。

今年の推しカレーパン!
今年の美味しいカレーパン!
決定戦、盛り揚がって行きましょう。

投票は、コチラからです<(_ _)>👇

チーズカレーパン

◆密かに美味しくなってます

実は、このチーズカレーパン。

2019年金賞受賞時よりバージョンアップし、更においしくなっているんです。

まず生地を小麦から考え直し、カレーに負けない小麦の香りが強く感じる北海道・十勝産の「はるきらり」を使用。

カレーの方も「とびあがるほどおいしいサルシッチャ」でお馴染みの肉加工職人とパンの虫と言われるほどのパン職人が苦心して共同開発した、こだわりを詰め込んでスペシャルな逸品にまで昇華させました。

◆どうやって包まれてるの?

食べたお客さまの口コミで一番多いのお言葉。

びっくりするほど大きくて重さずっしりのチーズカレーパン。

覗き見しましょ。

生地を程よい大きさにのばす。

チーズに仕込んだ特性カレーをのせる🧀

野菜たっぷり優しいカレーも詰めます🥒

上手にカレーが飛び出さないように包む。
難易度高🙄

チーズをかけオーブンに入れて完成。
スライムみたいでかわいい‼︎😍

では、投票よろしくお願いいたします!!!!

最高金賞慣れた暁には、

パネポルチーニ   ホンテン

パネポルチーニ売店 パンヤ4チョウメ

にて「最高金賞大セール」させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後までみていただきありがとうございます。

あなたとあなたの大切なひとに、喜びを。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?