見出し画像

【The O.C】コーエン家のキッチンスペース

~映画の世界でみるインテリア~

今回は海外ドラマ The O.C コーエン家のキッチン

高級住宅街に建つコーエン家

十分な広さのこのキッチンには、L字とアイランド型のキッチンが設置されていて

流しは1箇所に留まらず使い勝手がよさそう❤️こんな広いキッチンで料理だなんて楽しいだろうな🍷❤️

さすが海外ならではのつくり。


ドラマでは、
食事を作ったり、座って何か食べたり、、時には勉強机代わりにしたりと様々な生活シーンがこのキッチンでは垣間見えました


朝からこうやって集まるってなんかいいなぁ❤️

人を引き付ける温もりあるキッチン。

10年以上前のドラマだけど何度みてもいいなと思えるキッチンです!

〈pic〉

ーーーーーーーーーー
my instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?