見出し画像

みつけた。私のnote life。

私って、映画(特に洋画)・海外ドラマが大好きなんです。
できれば毎日何かしら見てたい人。
根暗じゃないけど、おうち大好き。(だからインテリアが好きなのかな。)
以前の生活より観る機会が増えてふと、

せっかく観るならもっと違う見方をしたら何倍も楽しめる。。。もっと有意義な時間になる。。。


そしたら仕事に絡めちゃおっ。

そう思ったので、

作品中のインテリアを私なりの視点で少し掘り下げて私自身も研究的な感じで、ゆる〜く綴っていきます

という事で、ずっと低迷していたnoteを私の好きなモノで固めて再開します。(再開というか始動ですね、まだ3記事目だから笑)

読み手の方にとって好きな作品を見つけやすい様に、作品名や役名別とかでハッシュタグつけた方が分かりやすいのかな?

trial & errorでやっていこ。enjoy my note★

〈PIC〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?