見出し画像

プール撮影会とはこんなもの

こんにちは、焼きたらこです

先日行われた東京Lilyのプール撮影会に行ってきましたので
そのレポートを

プール撮影会とは
複数のモデルが同時にプールサイドに立ち
カメラマンがその周りを囲み一斉に写真を撮るスタイルの撮影会です

各モデルは数メートルおきに配置され
自分を撮ってくれている各カメラマンに目線を配っていきます

自分だけの時間というものがないので
モデルと話すことはあまりできません
その分緊張せずに気軽に撮ることができるという面はあるかもしれないです

個人的には話せないのでプールはあまり行かないのですが
今回は個人的に出演してるモデルに仲良い子が多かったので
参加してきました

撮ってみたかったという子も含めて人くらいをぐるぐる撮ってたので
飽きることもなくうまく回せたかなという感じでしたね。
以下はそれぞれのモデルがSNSに乗せている写真の一部です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?