見出し画像

地下グラドル

こんにちは、焼きたらこです
前回の記事の続きで
今回は地下グラドルというものについて考えてみたいと思います

地下アイドルみたいなもので
かなり上下の幅があるんですが
上の方はかなりメディア露出もしてるし
SNSの総フォロワー数も100万超みたいな人もいますし

下の方を見れば雑誌はもちろんDVDも出したことない
よくわからない撮影会にしか出てない
みたいな人もいるわけです

地下グラドルの上位層は
ゼロイチファミリア(ゼロイチをどうとらえるかについては難しいところですが)、リップ、フィット、ヴィスカなどの有名グラビア事務所に所属している
例えば以下の人たち


森崎智美(本人のTwitterより)リップ所属


青山ひかる(本人のTwitterより)ゼロイチファミリア


大貫彩香(本人のTwitterより)フィット


高梨瑞樹(本人のTwitterより)ヴィスカ

事務所の代表グラドルだけ載せましたけどそれぞれの事務所にたくさん有名グラドルが所属してますし
他にもアイエスフィールド、マグニファイ、ワンエイトなどいろいろグラビア事務所はありますが
メディアに強いのはこのへんかなと

あとは独自の事務所で確固たる地位を築いているところもあり
例えば鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈(本人のTwitterより)

星名美津紀なども超有名グラドルです

星名美津紀(本人のTwitterより)

あとはSNSの使い方で有名になった東雲うみや
いわゆるタレント事務所に所属しながら地下グラドル的な活動をする天木じゅんや長澤茉里奈など
下手な若手女優よりもはるかに有名な人たちがたくさんいます
また、事務所を辞めてフリーで活動するグラドルも増えています

一方で世間ではほとんど知られずメディアに出ることもできない
超アングラな世界で生きているグラドルもたくさんいるのです
DVDがもし出せたとしてもR-18指定のアダルトイメージのもの(正しい定義ではないですが、完全な露出はないまでもいわゆるちくぽち以上の露出があるようなもの)
しか出せないなど
それも出せればまだいい方で
メーカーから全く声がかからないグラドルもたくさんいるのです

しかし今はSNSがある時代ですので
まだ自分の努力だけで日の目を見るチャンスがありますし、
そういう子は事務所に所属していない子も多いですから
うまくいけば儲けがまるまる自分のものになるため
とてもおいしい面もあります

そういった子が輝けるように地下グラドルに
焦点が当たるような記事を続けていきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?