見出し画像

2023'04/25 相模原ラーツー

人は2種類に分かれる
ラーツー(ツーリングに行ってラーメンを作って食う)に行く者と
ラーツー(うまいラーメン屋に行くツーリングをする)者だ。w
まぁ行かない人ももちろんいると思いますけど
目的のあるツーリングをする人がほとんどかと思います。
景色を見に行く、何かを食べに行く、誰かと一緒に行く。
兎にも角にも、バイクに乗ってるのって楽しいですよね^^

1人で行くのももちろん楽しいんですが、20年ぶり以上に誰かとバイクで走りたいと思い
SNSで募集の掛かっていたツーリング仲間募集をみて
お初の方々とラーツー(ラーメンツーリング)行ってきました。

集合時間までちょっと時間があったので
前々から行きたかった場所に寄り道🎵
レトロ自販機!
ちょいちょいテレビで見てて気になってたんですよね^^
折角近くまで来たので寄ってきました🎵

ほっかほかハンバーガー
マジでほっかほか!むしろ熱くて持てないw
小学生の時、家族旅行でSA寄った時よく食べたなぁなんて感慨に浸りながら
パクリ!
あれ???思ってた以上に美味い!?
あの時のままの味なのか、年を経て味を変えてきているのか!?
コンビニで売ってたら間違いなくリピする美味さでした!

そこからツーリングメンバーと合流してオギノパンへ

本社工場直売所
おやつに揚げパン、アンパン、カレーパン購入🎵
どれも美味しかったです^^

そしてここから10分くらい行ったところで
いよいよラーメン(๑>◡<๑)

自分はマイバスで購入した家系ラーメンに野菜と豚肉ぶっ込みラーメン作りましたw
冷凍のラーメンほんと美味しくなったよなぁ。。。

藤が綺麗だ(๑>◡<๑)


ハンターのカラー
散々悩んだけどやっぱり赤が一番自然にバエる!w
今日もゆったりとした良い1日でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?