見出し画像

Rの自己紹介

こんにちは。Rです。
42歳バツ無し子無し独身。毎回国際大恋愛をしています。毎回本氣です笑笑

友人や生徒さん(普段実はヨガやトレーニング、ダンス等を教えています)が常に私の恋バナを楽しみに聞いてくれて、ネタが沢山あり元氣になると言っていただけるので、失恋で落ち込んでいる女性やなかなか恋愛できないガールズたちにシェアすることで、ひとりでも多くの女性がハッピーになってくれたらいいなという想いでブログを始めることにしました♡

是非是非フォロー宜しくお願いいたします♡
DMやコメントも大歓迎♡
スキも励みになりまくります♡
是非是非宜しくお願いします♡

42歳独身バツ無しですが、結婚したいタイミングと、相手が結婚したいけど私はしたくなかったタイミング、移住して結婚しようとしていたけどなくなったことなど、もちろんあります笑笑

これから過去の恋愛を遡って綴っていきたいと思うけど、あんまり昔すぎると覚えていないこともあるので、どこから書こうかなと考え中。笑笑

今国際恋愛真っ只中の方や国際恋愛したいけど自信がない方にもお届けしたい内容を書いていけたらいいなと思っています。

女性が元氣に輝くだけで男性もハッピーになるし地球全体がハッピーになる!!

女性性と男性性のお話もしていきたい。


女性の中にも男性性があるし、男性の中にも女性性がある。
日本ではセクシャルなことは秘められていたり隠さないといけない傾向にあるけど、とっても大切なこと♡


普段実はSNSでは結構発信している方で、
人からどう思われようと全く氣にしていないので、
オープンに私の写真も載せようと思っていたのですが、

敢えて顔出しはまだせずに、
どのSNSとも連携せずにNOTEを始めて、
私を知らない方にも読んでいただきたいなと♡


やっとやっと行動できました!!笑笑

書かないと何も始まらないしやっぱり何事も行動ですね!

3日坊主にならないように楽しんで書いていきます♡笑笑




自己紹介まだまだしたいけど、今日はこの辺で!!

お読みいただきありがとうございます!


次回からは恋愛ネタを早速書いていこうと思います笑笑

いいねやフォロー宜しくお願いします♡


Love n gratitude,
R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?