見出し画像

プチ近況報告(良)

こんばんは

お金のことを書くつもりだったのですが

書こうと思うと色々書類を引っ張り出す必要があるので

一旦その前に近況報告を挟もうかと思います。

この近況報告には、あまり他言して欲しくないこと(と言っても他言されても問題はないのですが)を書くので、有料にします。

記事を購入された時点で、「この記事の内容がはっきりわかるようなこと」を他言(SNSに書いたり)しないことに同意したとみなします。

なお、このnoteは前回の記事でも記載したように、

基本的に私を応援してくれている方に向けての発信を主とします。

かつ、上記の約束を成立させたいだけの値段設定なので、

私に興味ない人にこの有料分の価値があるとは思えません。

それでは我こそは応援隊也と思ってくれる方は、

読み進めていただければと思います。


ここから先は

592字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?