見出し画像

自分のこと好きになるために

明日の自分が自分を好きになるために必要なことなのかな。

少し歳の離れた女の子のため息に助けてのサインを感じた気がした。

最近気分の浮き沈みが激しいとか。
自分の気持ちを言葉にできなかったり、相手に伝わらなかったりすることで沈んで、塞ぎ込んで。悩んでしまう。ストレスが溜まる一方で。

確かに、わかる。僕もずっと悩んでる。
自分のこと理解したい。今も。

わかんない状態でいるって苦しいよね。
だから理解しようとする方向にあることはいいことだと思うし、悩むことは悪いことじゃないと思う。

周りの人、本、音楽、マンガ、ニュース、なんでもいいから今の自分との共通点探してさ、自分のことわかるきっかけになればいいんじゃないかな。

私と言う人間があなたの幸せのきっかけのつま先くらいになれると嬉しいな。

そんな優しい人になりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?