見出し画像

弱くなったな

最近、後悔していると感じることが増えた。

今まで自分は後悔したことがない人間だと信じて生きてきたのに。

たくさん失敗してきたけど、選択を間違えたことはなかったっと思う。

全て今の自分の糧になってると思うし、周りも認めてくれているはず。

けど最近後悔することが多い。

あの時のこと振り返って、ああ言っておけば、ああやっておけば、そんなことばかり。

なんでこうなったんだろうね。

実は今まで強がってたのかな。後悔したことない人間って言い張るのがカッコよかったのかもしれない。

後悔してる自分を素直に受け入れることができたからかな。

今の私はとても弱い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?