見出し画像

期待するのを諦めたい

誰かに期待するのも自分に期待するのも諦めたい。

あなたからの欲しい言葉があるから辛くなる。

こうすればよかった?
自分に期待するから後悔する。

この期待という名の依存から解放されたい。

思考が邪魔をするからいっそこのまま消えて無になりたい。

死ぬことで承認されるならそれも悪くないんじゃないか。

本当に辛い時期でした。

大好きなあなたからも、慕ってくれたあなたからも、片想いだったあなたからも、拒絶されたようで。

でも大好きなあなただけは私を諦めてくれなくて。
その優しい声に私の心が救われました。

あなたの前で死にたいなんて言わない。

残りの時間、あなたにだけは期待させて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?