見出し画像

思ったより世界は自分を中心に回ってない

久しぶりに書きたいなと思い、今日は珍しくMacBookを開きました。

頭の中で考えがまとまっていないのでここで整理しようかな。

ありがたいことに自分を必要としてくれる場所があって、自分を必要としてくれる人がいることに最近気づいた。

何か期待に応えたいから頑張りたいと思う。あなたの喜ぶ顔が見たい気持ちはほんとうです。

ただ、私にとってあなたは承認欲求を満たすためだけの存在なのかもしれない。
ごめんなさい。依存してしまっている。

あなたの心を満たせるなら死すら美しく思える。

ただ、現実のあなたはあなたのことでいっぱい。私の付け入る隙もない。

今私が消えてなくなろうが、朝の新聞は配達され、ご飯も炊ける。現場も止まらないし、あなたはあなたを生きるでしょうに。

必要とされてるはずなのに、思ったより世界は自分を中心に回ってないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?