1月13日 もがくキリギリスの日記


13日


睡眠

1時くらいに布団に入った。
2時20分くらいに寝たと思う。

1回中途覚醒。

8時半くらいにアウェイクン。目覚め。
9時ぐらいにベッドの上に座ってツイッター。


ああ、ありがたい。
ハートがありがたい。

ハートが0のことがしょっちゅうやから。
見てきたら、しょっちゅうじゃなかった。
でも、ハートが一つの時はしょっちゅうやったなぁ。
おもしろ。


#日記 #日常 #ひきこもり #無職  


大阪の新自由主義者、市長なんかな、それが自助って言うとんねんなぁ。
金持ちが自助の力も時間も奪っているのに、ほんまに金持ちはオカシイなぁ。
コレも堀江系の金持ちか。

#人の幸せと命を食らうモノ  


歯茎と肛門と皮膚科。

下品注意

おそらく、肛門は肛門狭窄だと思う。
細めの便ですら通ると痔になる。
完全に門が閉ざされた場合は行かなければならない。
今は、軟便系の便秘薬を飲み、それでも便秘して便秘明けの便が通ってしまうと、また痔になる。
これはもう行かないといけないのでは。
それに行ってしまった方が楽ではないか。

手術は物凄く痛いらしい。
手術になるかはまだ分からないか。

行かない場合、軟便系の便秘薬が入ってこないとしたら、もうお終いだと思う。
便秘薬を飲まないことは考えられない。
だから、早くに行くべき。
でも、行けない。

駅から10分のところがあった。
バスは乗り方が分からへんから、そっちにしようかな。
駅から10分のところの方が、ホームページがしっかりしていた。
肛門狭窄って書いてあった。
いや、そこの医院の別の科やけれど、アカンのがあったらしい。レビューを見た。腱が切れていたのにどうのこうの。


高齢者が若者の足を引っぱっているんじゃないんじゃないん。
金持ちが金を取り過ぎている持ちすぎているのが、若者まで回らへん原因じゃないん。


ユダヤも、イスラエル支持のユダヤと、イスラエル不支持のユダヤは、違う。


#高い高い  

橋下が統一教会問題の弁護士の紀藤さんと、統一教会のことでやりあっていた時に、ブルブル手が震えていたことは覚えておかないと。
なぜ震えたのかな。
統一教会と関係があるからかな?
統一教会を擁護するのが怖かったからかな?
なぜ擁護したのかな?
なぜ率先して売国行為をしたのかな?
なぜ擁護したんだろう。


2月の1日くらいが一番寒いらしい。平均気温は。
そうなんか。
ちょうど夏の反対なんか。
夏もお盆過ぎると涼しくなるもんなぁ。
この間、エヌエッチケーでやっていた。


松本人志が、この緊張を緩和させるにはどうしたらいいんやろか。

お笑いしかできなくなったら、お笑いもできなくなるんやと思う。

アルファを頂点とする社会は嫌なので、消えてほしい。

さんまさんは、松本人志が活動休止したのは子どものためと思っていると言っていた。
さんまさんは、そう思ってんねや。

吉本が今の社長になってから、色々出だしたんか。
求心力がないんや。社長のために迷惑をかけたらアカンみたいなんがないんや。
前の社長は力でねじ伏せていたんかな。
力でねじ伏せていたとしたら、そら、その力がなくなった時にブワアアっとたまっていた不満が出るわなあ。

松本人志を注意できるヤツがおらんねやわ。
松本が悪いって言えるヤツが。
終わったなあ。
吉本ごと、潰すヤツが出てきたりしてなあ。

お笑いをするんやったら、緊張の緩和のことを、もっとしっかり心に入れておかなアカンねやろなぁ。
不良品って言うたら、その属性のヤツに生じた緊張を緩和させるのはむつかしいし、働かざる者食うべからずと言ったことも同じ。
弱者や今回の被害者に対する心がないんやろなぁ。
頭もないんやろなぁ。考え。

地獄をみてほしい。
おれは、苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて堪らなかったことがあった。それ以上の地獄をみてほしい。
苦しめ人志。

今回のことで、トミーズ県も逆ギレ。
流石人志の動機。
同期。トミーズ健。


ああそうや、思いだした。
罪悪感がわかなくなった。

#罪悪感  

何か怖いなぁ。

頑張りすぎてんのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?