1月5日 もがくキリギリスの日記


5日


睡眠

10時半くらいに布団に入った。
その前に9時半くらいに入ったけれど、寝られなかった。

ちょっと変な書き方をしてしまった。ソーリー。

5時くらいに起きた。


下品注意

朝起きて自慰をして、コーヒーを飲んでハイ。
テストステロンが高まっとんやろなぁ。
コーヒーは毎朝飲んでいて、別にそれで朝にハイになることはないと思う。
朝自慰か、朝自慰とコーヒーでハイになるのだと思う。

コーヒーは毎朝というか、毎寝起きに。


昨日、お風呂を洗うのがしんどいから、洗わんとこうと思った。
しかし、英語の発音練習をしてから、お風呂を洗った。
普段、呼吸がとまっていることがあるから、その分アホになったり、自制心がなくなったり、元気がなくなったり、カスになったりするのでは。

#息  


やっぱり、おもしろい話を中心にアップしていた時は話しかけてくれる人がいて、憎しみに任して書いたものをアップすると話しかけてもらえない。
怖いと思われているんやろか。

昔どっかの質問するところで、ニートって非国民ですよね? っていう質問とその答えを読んだ。
2chのまとめで、ニートに対して、生きてる価値あんのか、殺処分にしろ、人体実験に使えなどと書かれてあるのを読んだ。これは10年くらい前。
これらで愛国者が嫌いになった。
それで、自民党などのことを悪く書く。

橋下徹が無差別殺人者に対して垂れる。
橋下徹ほどの人気政治家に嫌われると、とても辛い。
それで、維新の会のことも悪く書く。
ある意味政治家だと思うので、政治家と書いた。

松本人志は無差別殺人者に対して不良品と言っていた。
また別の人に、働かざる者食うべかざるですよと言っていた。
これもカリスマコメディアンに言われると、さらに強く苦しむ。
それで、松本人志のことも悪く書く。

無差別殺人をするのも、働かないのも何か理由があると思う。
人間の行動は遺伝と環境で決まるのだと思う。
つまり運で決まるのだと思う。
本人の制御できないところで、行動が決まる。


サディズムっていう言葉を読んでも笑わなかったけれど、マゾヒズムっていう言葉を読んだら笑った。


洗濯物を干すために一旦リビングで用意する。
その時に父が母の入れ歯を入れるのに苦労していた。
逆にしてんちゃうん(逆にしてるんじゃない)と思ったけれど、そんなことないかと思った。

洗濯物をベランダに干して戻ってきても、まだ入れ歯は入らない様子だった。
おれはご飯の用意をしだした。
その間に父が、「入れ歯さんに、よう感謝して。入れ歯さん、ありがとうありがとう。はい、感謝しました」とやっていた。そうすれば入ると思っている様子だった。
それから少しして、「逆やった」と言って笑っている声が聞こえてきた。
やっぱり逆やったんかい。

天才やなぁ。

入れ歯と格闘している間、父は母に「大きく口を開けへんからや」と何回も言っていた。


今日は左のアバラが痛む。
勉強をする前に何かして、それから勉強中も痛かった。
お風呂の時も痛かった。朝に風呂に入った。

アバラが痛むから横にならなアカン。
しんど。
横になったら治った。
何でか、背もたれにもたれずに机に向かうと痛む。
丸まっとんやろか。


メモ

暴れアホ馬
アバレアホウマ


英語の発音の御勉強は、英語で話す機会がないと思ってあまりしていないのだけれど、少ししている。
エフと部位の発音がむつかしくて、泣きそうになる。
部位じゃなくて、ブイ。


今日の御勉強

英語の命令文の動画二つ
電子辞書の熟語と名詞、動詞、形容詞の選択問題。

中学公民、歴史、地理の動画。
四大文明、乾燥帯・熱帯、平等権。

差別をしないのは中々難しいなぁ。


やっぱりハイやったら勉強しやすいんかな。
今日は昼過ぎまでずっと元気だった。
アバラが痛いと少し沈んだけれど、それでも「アバラが痛い!」と元気な時もあった。


日本語のズの発音も下手になったん、何なん。
英語の語尾のズがむつかしい。


昨日も父は母の総合栄養食品のヨーグルトを買ってきてくれて、今日も買い物に行ってくれたけれど、感謝の気持ちがわかない。
昔、父がふざけすぎていたからやろなと思う。


能登の地震の件、こういう時は一般人は車で行ったらアカンのか。


松本人志が反撃しているけれど、どうなんやろ。

驕れる人志も久しからずになってほしい。
苦しんで苦しんで藻掻き苦しんでほしい。


昔、父の入っていた宗教のようなものがつくっている禁止事項が書かれたパネルに、ガミガミ怒るなみたいに書いてあった。
父も怒ったら悪いエネルギーがたまるからと、よく言ってきたのを思い出した。

#自叙伝のメモ  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?