12月19日~ もがくキリギリスの日記


19日


ぶつかりおじさんが話題。


予防医療の人が簡単に金を集めている。


睡眠

10時くらいに寝た、朝の。

何回か中途覚醒したような気がする。

夜の7時くらいに起きたはず。

長い間、起きるのが夕方の5時くらいまででとまっていたけれど、ようやくずれだしたか。

久しぶりにずれていっているけれど、以前にずれていた時に、昼に寝ると眠りが浅い感じがしていた。久しぶりにずれて、それを思い出した。
それと、冬は朝が寒い。

#非24時間睡眠覚醒症候群 #non24


前は、前の記事につけたタグが、おすすめのタグとして表示されていて便利だった。
今はそれがなくなった。
不便になった。
おれだけかな。
noteの運営が、おれだけに、タグの制限をするってできるんかな。
noteをやめようかなと思った。


20日


日頃から売国奴などと垂れておったモノ共には、売国奴などと言って良いと思うけれど、そうじゃない人たちには言ってはいけない。
じかい。


20日


たくさん死にたいと思った。


上のを書いた時に、父がドアをノックして開けて、ニュウゥって顔が部屋に入ってきたので、笑った。


睡眠

朝の9時半くらいに1回寝て、ほんで起きて、11時半くらいからまた寝た。

昼の3時くらいにも1回起きて、4時くらいからまた寝た。

夜の8時くらいに起きた。

次に普通の睡眠時間相になったら、7時か8時か9時くらいに画面をナイトモードにしよう。


脂漏性皮膚炎の発信をするツイッターアカウントがない。
あっても、主にアトピーの発信。

肛門科のツイッターは、反ワクチンやし。


物事を考えて分からへんことと、倫理的にアカンことが分からへんことと、IQ200あると思うことと、やっぱり繋がりがあるんやろなぁ。


カスになる時は、元気がない時が多い気がする。
おれの場合は遺伝的にカスになりやすいこともないかもしれへん。
やっぱり環境面に信じられへんヤツがいてるからかもしれへん。


今日は夜の9時前に、今からお風呂洗ったら入る?と父に聞くと、「明日にして」と強めに言われた。
しんどいんやろなぁ。
まあでも、おれがアホになったりナマケモノになったりした原因がIQ200さんが原因かもしれへん。


母が気持ちが悪いと言っていた。
父に何を食べたか聞くと、飲むヨーグルトだけと言った。
100gくらいのやつを全部飲んだらしい。
せっかく飲んだのに。

料理する人の手についた菌がどうのこうのと言おうとしたけれど、言語化できなかった。
父に話している途中で、あきらめた。


#他責  

何回も書いているけれど、また書く。

父は借金を8000万円持っている。
20年前は、「たっかい利子払たんやから返さんでええねん」と言っていた。
10年くらい前かには、「今は、それはアカンと思う」みたいに言ったけれど、結局は返していない。

上の借金は父が会社を経営していてできた。
その他に、父の入っている宗教のようなものが運営しているもののトップも父はしていた。
スーパーマーケットみたいなことをしていて、倒産する時に出品者にお金が払えなくなった。
苦情が出た。
父は「しょうがないやんなぁ、金無いんやから」と言っていた。
これも20年くらい前、おれが二十歳くらいの時。

上二つのようなことをしたり言ったりする背中を見て、おれも無責任だったりカスだったりするのではと思う。

おれが小さい頃から宗教のようなものに父は入っている。
次元がどうのこうのと、よく言っていた。
「お父さんは30何次元 きみは16次元」と言っていた。
「お父さんの魂はシリウスから来た きみはプレヤデスから来た」と言っていた。

きみ、と父が呼ぶのは、おれのこと。

こういうことをよく言ってきたし、母もキリスト教の話をよくするし、今は宗教とかスピリチュアルとかをあまり信じないおれでも、スピリチュアルに昔ハマった原因なのかもしれないと思う。

おれが子どもの頃から、薬は悪い 薬は悪いと、よく言っていた。
それで、おれは病院に、なかなか行かないのではと思う。

父はふざけた人間だった。
父の会社が倒産した時も、母にふざけた口調で「今月から給料はありませんからねぇ」と言ったそうだ。
母は5月になると、この話をよくした。
母は「忘れられへんわ」と怒っていた。
おれが高1の時の5月に会社が倒産した。

父は子どものような大人だった。
子どものような大人が子どもを育てて、その子どもが大人になった時に、大人になっているわけがないって!

おれが高校を卒業したと同時くらいに、父は気功治療をしだした。
それのテナント代などを払うのに父は借金をしていた。上に書いた借金8000万円があるのに、さらに借金を重ねた。
ある日、母が買い物から帰ってくると、青白い顔をして「差し押さえや」と言ってきた。
父が借金を返さなくなったので、銀行口座が差し押さえられた。
1000万円近い借金だった。
母が、おれのために貯めてくれていたお金で返した。
これは、おれが20代後半の頃。

おれが小学生から高校生くらいの間に、「勉強なんかせんでええ」と父はよく言ってきた。
そらアホになるやろと思う。

今から20年くらい前、おれが二十歳くらいの時、父がおれにこう言ってきた。
「お父さんはIQ200あるんやで」
冗談で言っている感じはしなかった。
おれは「IQテストしたん?」と聞いた。
父は「してへんでぇ」と答えた。
おれは「じゃあ、どうやって測ったん?」と聞いた。
すると父は「超感覚器官で(特殊能力で)」と答えた。

こんなヤツを父に持って育てられて、その凄まじい背中を見て育って、まともになるんやろか。
これに育てられたら、アホになるし、ナマケモノになるやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?