9月28日~ もがくキリギリスの日記


28日


ラッキーが仕事のことを垂れておるけれど、ラッキーでしかない。


おれがくしゃみをしたら、すぐに別の部屋でお母さんもくしゃみをした。
笑った。


若い人は河野太郎に対して、やってくれそうと思っていそう。
おれも小泉純一郎に対して、そう思っていた。


利益相反って書いてあるのを読むと、王将を思い出す。


非24時間睡眠覚醒症候群の治療をした人が、心の調子がよくなったと言っていた、ツイッターで。

なかなか病院には行けない。
おっくう。


睡眠のことを知らんから寝ているヤツのことを上から偉そうに言うんやろうけれど、わきまえてほしいなぁ。
睡眠を整えることができるのは、ただ運がいいだけと思う。


希死念慮が前よりかは強くなった。
かるいかるいものだと思うけれど。


朝の5時まで昼寝をした。
何時から寝たかは忘れた。

睡眠


そうか! おれが働かへんかったら、お母さんは教会へ通うようになったんか。まあ、今も働いていないけれど。
辛かったんか。
20年越しくらいで、やっとわかった。


今回の万博の件、維新の会はできもしないことをできると言う体質があることがわかった。
大阪ワクチンって言うたのと似ている気がする。

やっぱり、コイツラは戦争になっても、てんやわんやさせると思う。


息がとまって、しんどくなる。



統一教会の教えは意味がわからなすぎる。
搾取する側の奴らと逃げることのできない人たちが多いのではと思った。


田端のような害悪は、コイツこそが必要がない。


恵まれている奴は藻掻き苦しんでほしいなぁ。


29日


#非24時間睡眠覚醒症候群 #non24 かもしれません。
一応タグをつけさせてもらいます。すみません。
20年以上、ずれてずれて一周して、ほんでまた、ずれてずれて一周してってなっています。

睡眠

28日は夕方から眠くなって寝ようとしたけれど、なかなか寝られなかった。
何時に寝たか忘れてしまった。そもそも時計を見ていないかもしれない。
29日の朝の3時に起きた。

寝る前にパソコンの画面を見ると目が覚めるんかな。
やっぱり寝る前は画面をオレンジにしないといけない。

一気にずれた場合、ずれていっているのが逆走する場合がある。

ツイッターに二日前の睡眠を書いたけれど、無反応だった。
睡眠関係の人がフォローバックしていたのに。

薬は飲んでいない。
病院に行く考えは普段は抜け落ちていた。
まあ、怠惰で病院に行かへんだけかなあああ。
イライラする。

何時からか8時まで昼寝。朝。


やっぱり、やってしまう病でめまいをつくってしまうと、気持ちが悪くなる。

#やってしまう病  


今日も、お父さんがお母さんのデイサービスの色々をしてくれた。
買い物も行ってくれた。


メモ

トランプ元大統領と、ブッシュ元大統領と、麻生太郎を混ぜたような感じ。
3で割るじゃなくて、3をかけた感じ。それどころではないかな。


ワクチンを打ちたいけれど、おっくう。
熱が出るのが怖いとかじゃなくて、おっくう。

人生をあきらめかけているのかもしれない。
でも、それでも死ぬのは怖い。


ショウガの記事を読んでいて、ブラジャーの広告が表示された。
綺麗なブラジャーだったけれど、ショウガと色が同じだった。


IQ200あると思うヤツの遺伝子って、淘汰されそうやねん。
でも、淘汰されてへんねん。
でもでも、やっぱり、おれは遺伝子を残せそうにないねん。だから、やっぱり淘汰されそうやねん。
でもでもでも、おれの二人の異母きょうだいは、一人ずつ子どもをつくってんねん。だから、淘汰されへんねん。

今日、上の兄も子どもがいることを知った。
相手の連れ子さん二人と、兄と奥さんの子どもと。
何かずっと勘違いしていた。
奥さんだけがいてるもんやと思っていた。

きょうだい二人ともが、子どものいてる人と結婚した。
二人は似ていないから、何か環境的な原因がありそう。


ロバート・ケネディ・ジュニアって言うんかな、筋金入りの陰謀論者やった。
しかも家柄。

ハーバード大学も出てんのかな。


睡眠

今日は朝の3時起きやけれど、全然眠くない。今は夜の9時。
全然は言いすぎたけれど、あんまり眠くない。
そうや、朝に昼寝をした。
それくらいやなぁ。
コーヒーも2杯しか飲んでいないはず。
今日は夕方からパソコンの画面はオレンジやし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?