10月2日~ もがくキリギリスの日記


2日


睡眠

何時に寝たか忘れた。
3時に起きた。

7時半まで昼寝。朝。


行政手続き、銀行口座開設などのゲームがあったらいいのにと思う。


ジャニーズの件、芸能界はそういうもんやろ的な考えがあるから、表には出てこなかったのかもしれないと思った。


ハイになってガーってやっているゲームの動画、見られへん。
怖い。


現代社会では人見知りはしんどいけれど、狩猟採集社会では、そんなにしんどいくないかもしれへんと思ったけれど、わからへんか。


ツイッターで、反ワクチンの人がフォローしてきた。
かわいそうだけれど、フォローを外した。


メモ

孫悟空=田端、猪八戒=ホリえもん、三蔵法師=ひろゆき
沙悟浄が思いつかへんけれど、パロディ。
今までコイツラが言ったりやったりしてきたアホなことで、コイツラがやられる。


昨日から生卵を食べるようになった。
それまでは二日に一回くらい目玉焼きをつくって食べていた。


チャーリー・ダーウィン


優生学者って、なんで迷惑系ユーチューバーみたいな奴らを殺処分にしようとは言わへんねやろ。


やっぱり、非国民などと垂れおるモノこそが、非国民。


睡眠

夜の11時くらいに起きた。
夕方に寝たんやったっけなぁ。忘れた。

ツイッターをたどっていった。夕方の5時くらいに布団に入ったのだと思う。

朝に昼寝をした。


お母さんは頑張ることにおいて、カンストしているか、それに近いくらいの人やと思う。
おれは恵まれていたのだと思う。
しかし、アホだから気付かなかった。

でも、今はこうやって考えて賢いところもあるのだと思う。
そう思うとやっぱり、お父さんに育てられたからアホになったんやと思う。
これはアホであることが不名誉だから父のせいにするのだと思う。

お父さんも、お母さんにつきっきりでしてくれて、こんな人やったとは思わなかった。
やっぱり、おれがアホやったんか。
でもそれでも、おかしすぎるとも思う。
宇宙でトップクラスでパンチが効いていると思う。


ジャニーズ喜多川の件を日本のメディアが取り上げられへんかったことを、大人の事情って言う人がいた。
でも、あれなんちゃうん、怖かったんちゃうんかな。
所属芸能人を出さへんぞって脅してくるし。


タレントっていうのは、天才っていう意味らしい。
ケビンズイングリッシュルームっていうユーチューブチャンネルで言っていた。
だから、一つ上のブロックにタレントじゃなくて芸能人って書いたけれど、なんか変や。

前にアップした日記に、給料男って書いたけれど、それもケビンズイングリッシュルームで、「サラリーマンって聞くと、給料男って感じがする」と言っていたので、サラリーマンのことを給料男って書いた。

前の日記は意味がわからへん人も多かったと思う。
給料男=サラリーマンって感じで補足を書いた方がよかったと思う。


3日


昨日は、石黒先生の新しい本を少し読みすすめた。前に読んだところをもう一回読んだ。
栄養学の本も同じようにした。

たしか学研の中学国語の動画を三つ見た。
またはじめから見てよかったと思う。わからないところがあった。


統一教会を追い出さない右翼って何なん。
何の意味があるん。


愛国者ほど、和の精神がないのは何なんやろ。


金持ちのことを悪く書いているけれど、ニートの人のお家がお金持ちで、ほんで他のニートに嫌われてだして、かわいそうと思った。

凄いベンツやった。


ナルシストと陰謀論者は似ているんか。
うちのお父さんは、サイコパス気質は高そうやけれど、ナルシストっぽくはないなぁ。
いや、あるかもしれへんから、よく見ておこう。


お母さんがワクチンを打ちたくないって言ってるって、お父さんが言っていた。
打ちたくないのか、打ちにいくのがしんどいのか。
しんどいんやろなぁ。

お父さんが行かさへんのかと思っていた。


今日も息がとまって、しんどい。


中学国語の動画二つ見た。
それと、昨日あたりに見たヤツも見返した。

石黒圭先生の本も、ほんの少し読みすすめた。


別にジャニーズタレントは使わんでもいいやろ。

盛者必衰って言うけれど、結局ジャニーは盛者のまま死んでいった。
橋下や、嗤いの人志も、盛者のまま死によるんやろか。


東京新聞の人とジャニーの件、一見もっともらしいルールをつくって、ルール違反をしたら叩くのは、沖縄の件と似ている。
ほんで、見ている奴らはスコンいかれる。
しょうもない国になるに決まってある。


香川って、うどんのゆですぎが原因で水不足になると思っていたけれど、瀬戸内気候やからじゃないん。名前間違っているかもしれへんけれど。
瀬戸内は、中国山地と四国山地に囲まれているから、雨が少ないはず。
これも、おべんきょうをしたから、わかったんか。


おれが子どもの頃、お父さんが「岡山の人ってな、岡山のことをオキャーマって言うねん」って何回も言ってきたのを思い出した。
この何回も言うってところで、頭の良し悪しが判断できるかもしれへん。
子どもの時は、わからんかった。


アイスはおいしいからパクパク食べてしまう。
めずらしく食べ物にはまった。


枕営業をさせてきた芸能人は、これから捕まるなどするのだろうか。


いのちの電話が、いのっちの電話に見えた。

いのちの電話で、救われる人もいるんやなぁ。


肉屋を支持する豚って言葉、アカンと思っていたけれど、今回の記者会見でイノッチを支持するジャーナリストは豚やろ。
これこそ正にやん。


ゴールトンみたいな害児を、お前こそ出来損ないやって、ずっと言い続けなアカンのちゃうかな。
お前こそが必要ないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?