もがくキリギリスの日記 6月25日


25日


睡眠

10時くらいに布団に入った。
いつから寝たかわからないけれど、12時に一回起きた。
ほんでまた、いつから寝たかわからない。
朝は5時半に起きた。

朝のうちに昼寝。何分寝たかわからない。


朝起きてツイッターを見ていたら、どこかの国がプーチンとプリゴジンと和平案を提案して、仲直りした様子。


統一教会とつるめるモノが愛国者なわけがない。
それを支持するモノも愛国者ではない。

愛国者面して、売国していたんやろ。

いつまで調子に乗っとんねん。


アチコチ傷めたのは、考えることをサボったからということもあるのだと思う。
ちゃんと考えへんかったら、よくわからない考えのまま、痛むことを続けてしまった。
ホンマに痛いんかなぁと思った。ほんで痛むことを続けてしまった。

#アチコチ傷めたところ  


無敵化するように、うまいこと追い込みよるのは、何なんやろ?


国語のおべんきょうをした。

汽笛の汽、中にメいらない。
講堂の堂、言偏いらない。


ラッキーの活躍、ホンマしょうもない。


zone A は、ゾーンネイって言うてる。


歩いて走ってを繰り返すヤツをした。
先週と同じところを歩いて走った。

心の調子が悪かったけど、走った後はよくなったと思う。

右の足の調子が昨日に続いて今日も少し悪かったけど、あの程度の痛みだったら走っても問題はないのか。
少しか普通レベルの痛みだと思う。

左の足の土ふまずは痛みが増した。
帰ってからのストレッチの仕方がまずかったのかもしれない。

車いすを押している人がいた。
母と父のことを思いだして、「ごめんなさい」と思った。

先週は大きなくしゃみが聞こえてきたのだけれど、今日は暑かったので聞こえてこなかった。

心がさっぱりする。
気持ちがいい。


ワグナーの人、手のひら返した、その反動で手のひら元に戻したやん。


イケてる奴が活躍してもイライラするだけやから、ホームランも打たんでいいし、シュートも決めんでいい。


戦況って、こんなにコロコロ変わるもんなんやなぁ。


水タバコやったっけ、あれはタピオカといっしょで流行りものなんかな。
どっちも、もう落ち着いたんかな。


文章力を高めるには、文章を読まなアカンのやろうと思う。
読むのしんど~い、ってなるなぁ。


今日の朝は、いつもより希死念慮が多く出たなぁ。
かるいかるい希死念慮だけれど。


こちらの落語を見た。


父が母に「何言ってるのか、わかりませーーん」と言ったのが聞こえてきた。


サザエさん症候群、おれは全然問題ない。


動画を見ようと思っても嫉妬をするので、いくつかおべんきょう系の動画を見た。
精神医療の動画と、平均値と中央値の動画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?