もがくキリギリスの日記 6月29~30日


29日


睡眠

11時20分くらいに布団に入った。
12時くらいに寝たと思う。

1回1時半に起きた。トイレに。

朝は7時20分くらいに起きたと思う。

これやったら明らかに寝不足やけど、それで何で目が覚めるんやろ。
睡眠のホルモンが少ないのか、覚醒のホルモンが出やすいのか、両方か。
どれやろ。


「でんねん」「まんねん」でしゃべるカリスマコメディアン、おそらく一般の人が期待しているのは、こんな関西人ということで、「でんねん」「まんねん」を使わはる。


メモ

きりぎりす、触覚、チェリー

覇王剣、魔王剣
お父さんの話、お父さんに対抗できる話


前の前の日記、久方ぶりに8個もハートをもらった。

案外、下ネタとか倫理的に大丈夫かなと思う話とかでも、ウケるんやなぁ。
お笑いの人が、「案外、主婦の人が下ネタで笑ってる」って言っていたけど、ホンマなんか。そんなことないと思っていた。
下ネタの種類にもよるかもしれへんし、他にも嫌な要素を省けていたのかもしれへんし、そもそも下ネタだけでハートがもらえたわけじゃないか。


#やってしまう病  

お父さんのパンツをを干しているときに、愛おしいと思うときの表情をしてしまった。
今までは、ゲイの人のうっとりした表情をしてしまっていたけれど、やってしまう病も成長するのか。


メモ

遅刻の理由
風速2m級の……向かい風で…


英語のおべんきょうをした。
コウペンちゃんの中学英語の本と、中学英単語の本と、初級英語音声学の本を少しずつ。

エクセル、ワード、パワーポイントの動画を少し見た。

メールの書き方の本をまた読みはじめた。

『プログラミングを、はじめよう』を少し読みすすめた。


恵まれている奴は、はげろ。


30日


睡眠

11時半に布団に入った。
1時前には寝たと思う。

6時半に起きた。

これでは足りひんねんなぁ…。

午前のうちに昼寝。


今年も半分が終わりなんか。
がんばらなアカンけど、何をがんばったらええねん。


読んだ。

お父さんが、あれやこれやをやってくれるから、この記事を読める。
謝謝。


いつもデイサービスのときに、母のマスクを父が忘れる。
でも、今日は忘れなかったみたいで、お迎えに来てくれた人に「今日はマスク、忘れませんでした」と父が笑いながら言った。
しかし、父だけが笑っていた。


安倍晋三を国葬にしたことを思いだした。


お母さん、軟便と消化不良便があったらしい。
消化不良を起こしてんねや。


ネガティブな言葉はやめよう、って読んだだけでしんどくなる。
父がこんなことをよく言っていた。
今、お母さんがそれを言われているんかもしれへんなぁ。
それは言ったらアカンと言っても、父は聞かない。
言ってもどうせ、「ほな、どう言うたらいいん?」と言ってくる。
別に何も言わんかったらええやんと思うけど、お父さんにはわからへん。


生きる価値がないって言う奴は、コイツこそが生きる価値がない。

優生学と、新自由主義って似ている感じがする。前にも書いたけど。
優生学者を皆殺しにしてほしいなぁ。


まんべんなく、みんなに行きわたるようにすれば、その分、頭のいい人も大学に行けるようになって、いいと思う。


人の結婚の話、ホンマにしょうもない。


スナザメさんの人狼ジャッジメントの動画、超おもしろいやん。
何で、見んようになったんやろ?(見なくなったんだろう?)


文章を読む系をすると、息がとまるんかな。
動画でも文章を読む系のを見ると、息がとまってしんどくなる。


プロフィールに、
滅茶苦茶賢いです。滅茶苦茶賢いチンパンジーです。
って書こうかな。


ビックリマークを入れると、アホっぽく見えるので、入れよう!


お父さんは「だいじょうぶ だいじょうぶ」と、よく言うけど、こんなことを言っているから、だいじょうぶじゃないんやろなぁ。


父親とか母親とかが陰謀論にハマった話はよく聞くけど、子どもが陰謀論にハマった話は聞かへんなぁ。
子どもがハマっている場合は、親がすでにハマっている可能性が高そう。


6年間無職だった人が、あっち側に行ってしまった。
1ヶ月、働いたそうだ。
よかった。


お父さんの楽観主義は、アホアホ楽観主義としか言えないと思う。


売国勢、反省の色が見えへんなあ。
統一教会とつるめる輩共。


恵まれている奴が妬ましい。

日記を読み返すと、昨日も寝るまえに嫉妬している。

キラキラ輝いている奴、苦しめ。

苦しい。
何か、いやし系のものを見ればいいのか。

癒し系の画像を見た。
それから、おもしろ動画を見た。
おもしろ動画を見ても、恵まれている奴らばっかりやった。
まあ、おもしろいのもあったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?