1月21日 もがくキリギリスの日記


21日


睡眠

寝つきが悪かった。
何時に布団に入ったか何時に寝たか、わからない。

9時半くらいに目が覚めた。


#アチコチ傷めたところ  

アチコチ傷めたこととは違うことだけれど、おれはサバ缶を食べたり、コーヒーをブラックで飲んだり、他にも健康に気を使っていることがあったりする。
体をアチコチ傷めたのは、健康に気を使わないからではないと思う。

お母さんが倒れて入院して、お金の心配をして、すぐに退院した。
3週間くらい、ずっと布団の中だった。
その時に、ガサゴソ音がすると、また倒れたと思って見にいった。
父は今は母のことなどを色いろしているけれど、この時は父に言っても無駄だと思った。
3週間、ガソゴソ音がすると母の所へ見にいった。
おれは3週間寝不足になった。
寝られても短い時間だった。浅い眠りだった。
3週間して時間ができたと思ったか何かでポルノあさりをした。
満足できなかった。
太ももの裏などが痛くなった。
満足できなかったので、太ももなどが痛くてもポルノあさりを続けた。
横になって、スマホでポルノあさりをした。
また満足しなかった。
前腕から指までが痛くなった。
満足していなかったので、指などが痛くても続けてしまった。
こんな感じで傷めた。
アチコチ傷めたことは他にもあるけれど、ここには書いていない。

まず、母の看病のこと。
倒れた時と、退院してから布団から出られなかった時に出す音は明らかに違った。
しかし、心配して母を見にいった。
それがアカンかったなぁ。
冷たい奴やったら、3週間の寝不足になることもなかったやろなぁ。
それに、頭のいいヤツでも、寝不足になることはなかったと思う。

3週間の寝不足状態でポルノあさりをしたこと。
寝不足だから、いつもより自制心がなかった。
痛みだしてから、こんなことで痛みが出るもんなんかなと思った。
幻覚の痛みだと思った。
ポルノあさりの時に傷めたところ以外の傷めたところも、こんなことで痛みが出るんかなと思って、痛いのに続けてしまった。
ここがやっぱりアホなんやわ。
遺伝的にアホなんやろか。
環境的にアホになったんやろか。

#他責  

こうやって考えをまとめられるということは、怠惰でもアホでもないと思う。
やっぱり、環境によって頭が成長していなかったのだと思う。
だから、父が憎くなる。

自制心がないことで傷めたのだとしたら、そんなもん、若い時の方がはるかに元気だったので、若い時はもっともっと傷めている。
自制心がないことが原因ではないということと言えると思う。
ポルノあさりをとめられない面も少しはあるけれど、それよりも、ほんまに痛いんやろかと思って、痛いのに続けたのが原因と思う。

やっぱり、ちゃんと考えられるよなぁと思う。
ほんまは、遺伝的にはマジメになりやすいんちゃうんとも思う。

母はお金の心配をして、すぐに退院をした。
おれのために母が貯めてくれていたお金が1000万円近くあったそう。
それを父が気功をするために借金をしたので、その時に貯めてくれたお金を使って返してあげてと、おれは言ってしまった。
1000万円近い借金を当たり前にするのも、気功をするのも、ふつうの環境ではない。
この金があったら、母はすぐに退院しただろうか。
よって、おれが体をアチコチ傷めた最初のポルノあさりで傷めたところの原因は、おれにはないと思う。
そんなことないんかな。

おれの頭が異常に悪いこともあるからやろうけれど、それも父のせいにする。ここがいっちゃん、遺伝の影響が強いと思うところやなぁ。でも、わからへん。
わからへんねん。
ここまで考えられてんねんから。
父がふざけた人間やったから、おれが怠惰になったんだと思う。
勉強なんかせんでええって言われて育ったのが致命的やと思う。
だから、アホになったんやと思う。父の背中も見て育つし。

そうやわ、この1000万円近い借金をした時に、すでに父は8000万円の借金を持っていた。
やっぱり、環境的にふつうじゃないと思う。
まず、8000万円の借金がふつうじゃない。
それから、上にも書いたけれど、気功をするのもふつうじゃない。
ほんで、さらに1000万円近い借金をしよる。
ドヤバイやん。
アタオカやろ。
ほんんんまに頭がオカシイ。
やっぱり自分のせいにはできひん。

ひきこもりは他責傾向があるって言うけれど、これは、このアホが原因ではないのか?

結局、上に書いた傷めたところから、体をアチコチ傷めた。
その前にも、いくつかは炒めていたけれど、アチコチ一気に傷めた群は、軍の中で関連があると思う。
炒めた→傷めた
軍←群


安倍派と維新の会の言う憲法改正は、アメリカのために日本の兵隊を差し出すための、憲法改正と思う。


松本の功罪って、よく見る。
功と罪は、ひき算でいい場合もあるかもしれへんけれど、かけ算にせなアカンところもある。
松本人志はマイナス。
巨大なマイナス。
巨大な人志。


鳥って、マジで空を飛ぶんやなぁ。
おもしろいなぁ。


昨日、母が泣いてベッドの頭のところを下げてくれと言っていた。
最初、父は何を泣いているのかわからない様子だった。
母が泣いても、父は心が動く様子ではなかった。
ベッドの頭の位置のことで泣いていることがわかると、そんなことで泣かんでもいいやんと言っていた。
そんなことで泣くほど苦しんでいることがわからないようだ。

父が、宗教のようなもので、心について講釈していたんやからなあ。
父は、それの大阪支部の支部長をしていた。
しかし、宗教のようなものの、教祖みたいな人の怒りを買ったかなんかで、支部長は他の人がすることになった。


買い物に行った。

豚レバーの中華炒め、ラ王4種、レタスオニオンサラダ、高野豆腐を母が貯めてくれていたお金で買った。

出ていく前に、寝ぐせが治らなかった。
スーパーで女の人が、おれの方を見てから手ぐしで髪を整えた。

買い物中に考えごとをしていたから、買い物に行った感じがしない。

スマホの歩数計では、50分くらい、4800ステップだった。
食品売り場だけやったら、スーパーに行くまでを含めて50分で済むんか。
ほんまかな。

前に、サバ缶を買って、それからすぐに姉が高級なサバ缶をくれて、ほんで父も買ってきたから、買わなくて済んでいる。

高野豆腐、おいしいかなぁ。

昔も、散歩から帰ってきたら、イライラしていることがあったけれど、歩くとイライラすることがあるんかな。
今日もイライラしているけれど、何でやろ。
歩くことは関係がなくて、他の原因かな。
他の原因とセットかな。
歩くことに案外エネルギーが要って、ほんでノルアドレナリンをバーッと出すから、イライラしてしまうのかもしれないと思った。

スーパーでの会計は、1117円だった。
精算機に、まず1000円を入れた。
それから、207円入れた。
10円があったので10円を入れた。
1117円ちょうど入れればいいのに、1217円を入れてしまったので、恥ずかしかった。
当然100円返ってきた。


今日は右のこめかみが痛い。そこら辺が痛い。
これでイライラしとんかなぁ。
ちゃうと思う。わからん。


夕方の6時くらいから8時半くらいまで、うとうとと昼寝をしてしまった。


これやっぱり、自叙伝を書いてんの意味があると思うわ。
借金8000万円、気功、さらに1000万円近い借金、陰謀論、歴史修正論、自分(父)のことをIQ200あると思うこと、こんな環境まあないと思う。
それの息子が20年無職している。
関係があるかもしれへん。
超へんてこ家庭の1サンプルになるかもしれへん。

おれは過激な物言いをすることがあるけれど、アカウントバンせんといてほしいなぁ。


やっぱり、たまに選ばれている感がしているんかな。


換気してへんからイライラするってことがあるんかな。


ほんまや。
めっちゃ頭いい。

それに、安倍晋三支持者が何を愛国者面してんねやろ。
安倍晋三はどうみても売国しとったやろ。


維新の会のやってる感と、ホリエモンの粉飾決算と似ている。
そら、コイツラ仲ええわ。


そういえば、疎外感がせえへんようになった。
ひきこもりであること、母の家系が沖縄の家系であること、もう一つは言えないこと、さらにもう一つあったけれど忘れてしまった。
何で忘れんねん。
もう一つは、あれか。わかった。
書かれへんわなぁ。
二つは書かれへんねや。

いや、疎外感してんねんけれど、わかってへんのかもしれへん。
慣れてしまって、わからへんのかもしれへん。


安倍晋三は明らかに売国しとったけれど、それでも支持している奴はどういう神経しとんやろ。
自民党に投票するのは何でやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?