見出し画像

3月12日(金)

@channel おはようございます。TGIFですね。
しつこいですが、「おうじちゃまレポート」無事執筆できました。昨年の夏ごろに〇〇にご紹介して頂いた本件。当初は中国の認知度調査だけでしたが、結果的に広告の制作から配信、効果測定アンケートまで含む、約半年にわたるプロジェクトとなりました。良い事例となりましたので、本件も改めて皆様に共有できればと思います。
ということで、おうじちゃまレポート燃え尽き症候群で、つぶやきの神様が下りてこないので、達成感あふれる、動画撮影のクランクアップの全員集合写真です。学生時代のNHK信州でバイトしていたAD時代を思い出す、そんな2日間でした。やはり、モノづくりっていうのはいいものです。
今週もお疲れさまでした!

スクリーンショット 2021-03-12 11.00.42


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?