私が出会った”女性のための無料タロット占い講座”について

だーいぶ久々の投稿になりました💦

今日は皆様にシェアしたいことがありました

以前勤めていた職場で、「すごい当たる占い師さんがいる」と聞き、
生まれて初めてタロット鑑定をしてもらったところ、
見事にハマってしまいましてw

元々占いは好きで、
ネットで色々な鑑定に課金したりはしていたけど。
実際に目の前で占ってもらったのは、
大学時代に帯広のマイマート?ってところで占ってる
謎のおじさんが初めてで。
何の占いだったか覚えてないけど、
大学で噂になってて、友だちと一緒に占ってもらいに行ったっけ。
その時付き合ってた彼氏と結婚して子供二人できるよ、
って言われたけど、信じられなくて(信じたくなくて?w)
あたりはしなかったな

あとは職場の飲み会帰りに飲み屋街で
手相か何かを占ってもらっていいこと言われた気がする(うろ覚えw)

そんな私ですが、
この度初めての妊娠出産を経験したのですが、
そのときにメンタルが不安定になりまして。

まさしくマタニティズブルーに産後うつ気味だったんだけどw

そのときに助けてくれたのが、
前の職場で教えてもらったタロット鑑定士さんで。

何回も相談しすぎて、
「これまずい、依存気味だし破産するw」って自覚したのと、
「占い師向いてるよ」とも言われて、
本当に?と半信半疑ながら占いについて勉強を始めてみたのがきっかけでした。

タロットはなんとなく難しそうなイメージがあったので、
まずはとっつきやすそう!と思ったルノルマンカードを勉強していました。
が、オンラインで教えてもらえるプチ講座みたいなものを受けたときに、
「タロット占いの方が需要があるから稼ぎやすいよ」と言われ、
タロットを勉強することに。

いつも占ってもらっていたタロット鑑定士さんに教えてもらった本などを買ったはいいものの。
産前産後の忙しさにかまけて、時間だけが過ぎていきましたw

産後少し余裕が出来た頃、
タロット勉強してみようかな、という気にやっとなり、
本を見ながら見様見真似で少しずつ占ってみたりしていました。
最近とっても優柔不断になっていて、
自分で決められないことが多かったんだけど、
それをカードで占ってみて、その通りにすると、
本当にうまいこと行ったりして。
「これは面白い!」となりました。
独学でやるのもいいけどできるか不安だし、
ちゃんと学びたいなぁと思っていました。

そんなときに出会ったのがこの「女性のための無料タロット占い講座」でした(*´ω`*)
 
SNSの広告で見つけたのですが、その内容がこちら⇊

~~~~~~
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座。
~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

~~~~~~

「私の求めてたの、これじゃん!!!」
てなりましたw


占いって色々なものがあって、当たる当たらないとかよく言うけど。
結局のところ、自分が欲しい未来を創るためのツールなんだな、と気付きました。
信じる者は救われる、とはよく言ったもので、
本当にその通りだと思う。

占いってなんとなく怪しいイメージとかもあるかもしれないけど、
この講座は無料だし、もし興味ある方が居ましたら
次回の申し込みを受け付けているみたいなので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2405


ここまで読んでくださりありがとうございます!
よろしければシェアやいいねして下さるとうれしいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?