見出し画像

【クラウドファウンディング】障害を抱える子どもとその親にサッカーを通じて希望を与えたい!を公開

2021年04月01日(木)

報道関係各位
株式会社グランキャリア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【クラウドファウンディング】障害を抱える子どもとその親にサッカーを通じて希望を与えたい!を公開
- ソーシャルフットボール日本代表候補の小林耕平さんがサッカーを通じて障害を抱える子どもたちとその親御さんに希望を与えるイベントを行ないます。精神障害を持つ子供たちに余暇を与え人生を豊かにする機会を提供することが目的です。 -
https://camp-fire.jp/projects/view/409726

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CINK-Footbal Square-を手掛ける、株式会社グランキャリア(所在地:京都府、代表取締役:福田蓉素希)は、障害を抱える子どもとその親にサッカーを通じて希望を与えたい!【クラウドファウンディング】を、2021年04月01日(木)より公開します。(公開終了:2021年05月01日)

■障害を抱える子どもとその親にサッカーを通じて希望を与えたい!【クラウドファウンディング】

https://camp-fire.jp/projects/view/409726

【背景】
自らも障害を抱えるソーシャルフットボール日本代表候補の小林耕平選手がライフワークとして発達障害障害の子供向けのサッカースクールを個人の活動として行っていましたが、より持続可能なものとして継続していけるよう彼の活動をサポートさせていただくことに決めました。

【製品・サービスの概要】
ソーシャルフットボール日本代表候補の小林耕平さんがサッカーを通じて障害を抱える子どもたちとその親御さんに希望を与えるイベントを行ないます。
精神障害を持つ子供たちに余暇を与え人生を豊かにする機会を提供することが目的です。

<3つの特長>
1:発達障害の子供とその保護者を笑顔に
日々障害と向き合う子供たちに余暇を与え楽しい時間を過ごしてもらうことで保護者の方にも笑顔や希望を与えます。

2: 持続化可能な仕組みを作る
今までは小林選手が身を削ってイベントを開催していました。彼のライフワークが持続可能な形で継続しより多くの子どもたちや親御さんに笑顔を届けられるような仕組みづくりを目指します。

3:Football×Social Good
サッカーを通じて今の自分たちが社会にできることを実際に取り組みます。

【今後の展望】
日本中で定期的なイベントの開催、全国から子供たちが集い一生の思い出になるようなイベントの企画、海外での開催を目指しています。

【グランキャリアについて】
本社:〒 610-0351 京都府京田辺市大住ヶ丘2丁目15番地14
代表者:代表取締役 福田蓉素希

設立:2015年11月2日
Tel:050-3580-2039
Mail: office@grant-career.com
URL:http://www.grant-career.com/
事業内容:サッカーの海外遠征/研修/留学の企画コーディネート、E-learningコミュニティの運営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?