見出し画像

【古民家改装-05 】ギャラリーのご紹介

引き続き古民家を改装して
お店オープンに向けて準備中です!

今日も大工さんがラジオを聴きながら
作業してくれていました!

「こんにちはー!」と声をかけたら
すごく驚かれてその驚きに私がまた驚く。
という謎の時間が一瞬流れました。笑
大声ですいません。笑
(笑顔ステキな大工さんです)

腕しか映っていない…

さて、そんなこんなで
今日はギャラリーになる予定の場所を
ご紹介します!
こちら↓

まだピンとこないですね。笑

4畳くらいのスペースで
スモールサイズです!
展示は色々考えなくてはいけないですが
使い方はとっても自由!
店内にも展示したり
かまどを使って表現したり
(このまま残す予定です)

4畳プラスαでおもしろい
表現ができる場所にしたいなぁ〜と
思っています。
アイデアも募集中です!
ご連絡いただけると嬉しいです。

引き続きgranne308を
よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

granne308がみなさんにとって『何か感じる』場所になれたら嬉しいです。