見出し画像

家族写真*

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

突然ですが、皆様は「家族写真」って撮っているでしょうか??

普段写真を撮る時は誰かがカメラマンになったり、お子様だけで撮ったり・・・

なかなか「家族全員」での家族写真は少なかったりもするのではないでしょうか・・・!

今日はそんな素敵な家族写真をご紹介します♪

まずは双子ちゃんがとってもかわいいご家族♡

画像1

お洋服の色味やテイストを揃えると、より一層統一感が出てオススメです◎

画像2

ニコニコ笑顔がとっても上手**

だっこしている写真は小さいときならではのもの♡

パパとママにだっこしてもらっている様子が微笑ましいですよね♡

画像3

次はこちら♪

家族にワンちゃんがやってきました!!

まだ生後3か月の子犬🐶

とーーーーっても小さくて、初めての場所だからかプルプル震えが・・・💦

画像4

ママにだっこしてもらって安心♡

スポッと腕の中にはまっている姿が可愛すぎます♡(笑)

ワンちゃんだってあっという間に大きくなるもの!

まだまだ小さいぬいぐるみのような姿も是非写真で残しましょう♪

画像5

そして最後はこちらのご家族♡

今回は末っ子健くんの1歳バースデー記念で撮影!!

画像6

さあ健くん、家族の中で誰を選ぶのでしょうか・・・

みんな誰のところに来るかソワソワ、ワクワク・・・

画像7

なんと!!選ばれたのはパパでした🎉

パパはご満悦の様子♡

こんな何気ない普段の様子も残しておくと、大きくなってから見返したときに「こんなこともあったんだなぁ~」と思うことでしょう♡♡

そして、毎年撮影していくことで家族の歴史や成長を一目で見ることができるのがコチラ!

今回ご紹介させていただいたご家族は、皆さまコチラの会員制システムにご入会いただいております♪

今月はご入会キャンペーンもやっているので、入会をご検討中の方は要チェックですよ~~!!↓

以上!わだちゃんでした!

=======================================

▼おのしゃの新作PV です!!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?