見出し画像

ママの着物を受け継いで。

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

新年、あけましておめでとうございます♪

2021年もグランフォト小野写真館をよろしくお願い致します◎

さて、そんな新年最初にご紹介するのは・・・

ひたちなか市からお越しのりおちゃん♡

画像1

7歳の753でご来店されました!!

りおちゃん、お着物を2着も着てくれたのですが、

その2着とも持ち込みのお衣装!!!

しかもそのお着物はママとママの妹さんが着た着物♡

画像2

このピンクのお着物はりおちゃんのママが着たもの。

おばあちゃんは「シミが・・・」とおっしゃっていましたが、

そんなこと全く感じさせないくらいに綺麗なお着物・・・!!

おばあちゃんはもちろんのこと、

何年も前に自分が着た着物を着ているりおちゃんを見てママは大喜び◎

画像3

そしてもう1着はママの妹さんが着たお着物♪

画像4

さっきのお着物は可愛らしい感じのお着物でしたが、

今度は少し和モダンな感じの大人っぽいお着物!!

お店にあった小物を少し加えるだけで・・・

画像5

早めの成人式みたい・・・!♡

アイテムを一つ加えるだけで、

こんなにガラッと印象が変わっちゃうんですよ〜〜♡

男の子にはストールもオススメです◎

画像6

後ろ姿も大人っぽい・・・♡

そしてやっぱり女の子の憧れはドレス!!!

画像7

もちろんりおちゃんも例外ではありませんでした♡

とっても楽しみにしていたみたいで、撮影は「あっという間だった・・・」

と少し悲しそうな顔をしていたくらい。笑

画像8

ドレスは自分で選んだお気に入りの一着。

だからこそりおちゃんの中では楽しみだったのかな、と思います♡

画像9

とっても笑顔が素敵なりおちゃん!

またお会いできることを楽しみにしています♬

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね
小野写真館
@onophotostudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?