見出し画像

ご家族写真


みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のくがんちゅです♪

本日は素敵なご家族写真をご紹介☆

家族全員での写真、みなさん撮っていますか?

お子様が大きくなると

・みんなのスケジュールが合わない

・みんなで写真なんてなんか気恥ずかしい

・そのうち何か記念があった時にでも撮ればいいや

こんなお話よく聞きます。

そんな時、私は「スケジュール調整して絶対に撮ったほうが良い!!」とお勧めしております!特に私のおすすめは全員の立ち姿です♪

お子様がまだ小さいときのご家族写真と、お子様が大人になった時のご家族写真って見比べるとすごく面白いんですよ!

あんなに小さかったお子様がいつの間にか、お父さんやお母さんの身長を抜かして、でもやっぱり小さいときの面影はあって…。

昔の思い出が蘇ってくるんです

ご家族写真を撮るってその時の記念にもなりますが、ご家族みなさんで思い出を振り返る機会にもなるんです


家族写真どんな感じで撮るの?という方、私のおすすめご家族写真ご覧ください!

画像1

皆さんで白Tにデニムコーデ!

統一感がありますねー(^^)

画像2

お子様に焦点を当てて、後ろで見守るご両親。

画像3

外での撮影は雰囲気もガラッと変わって緊張感が和らぎます♡

画像4

一家の大黒柱を皆さんで囲むのもいいですよね!

画像5

そしてみなさんの立ち姿。

お兄ちゃんたちはお父さんの背もお母さんの背も追い抜きました。

弟くんもきっとあっという間に大きくなりますね!


みなさんいかがでしたか?

ご家族写真の雰囲気感じていただけたでしょうか。

是非、みなさんのご家族写真を撮影にいらしてください♪

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆


【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?