見出し画像

ご入学おめでとうございます

こんにちは 茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァッセルです。

桜が満開で綺麗ですね~🌸🌸🌸

先日4月7日はひたちなか市内の小学校は入学式でした。

入学ほやほやのピカピカな1年生が沢山撮影に来てくれました!!

「入学」といっても皆さんの撮影スタイルは様々です

卒小野瀬0040

🌸桜のセットで撮ったり

卒加藤0030

元気にジャンプ!!!したり

卒入青木0052

お椅子に座ってかっこよくポーズ

卒小池0032

😊にこにこ笑顔で

卒久保0048

仲良しきょうだい♪♪

卒高橋0016

新しいピカピカでおしゃれなランドセル✨

1年生の名札も何色になるかワクワクしました

新しいお友達が出来るかドキドキ💕しましたよね

これから楽しい事がいっぱい!いっぱい!まってるね🍀

入学撮影がまだの方、ちょっとひと段落した夏休みに撮影も

オススメですよ。

入学写真のフォトギャラリーはこちら

=======================================

▼おのしゃの新作PV です!!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね小野写真館LINE:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】お写真を随時、更新中♪ここでしか見れないお写真もありますよ!!フォローしてね♪小野写真館@onophotostudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?