見出し画像

イーピースに車で行くとしたら???

Hello!!!

いくら街中にあるからって、すべての人が公共交通機関や
自転車や徒歩でいけるかというと、そうではありません
県外から車でくる人や県内だけど遠い人
近いけどお金かかるから車で行く人
いろんな方がいます
簡単にオススメの駐車場というかエリアを考えて見たので
参考にしてみてください↓↓↓

もちろん私は自転車です

もう開業してから駐輪場に停めて写真撮りに行ってますよ
試合の日じゃないのでチャリで行く人はまだまだ少ない・・・
どれくらい来るのか楽しみですね!
チャリよりも市電とかバス、アストラムが多いかな?

スタジアムに駐車場ありますが
試合の日は使えないのでぜひ、公共交通機関や
歩き、自転車でスタジアムへいきましょう!

ではでは


応援していただけると嬉しいです。