見出し画像

EDION PEACE WING HIROSHIMA! 20230928

Goodmorning!!!

今日の空はキレイです
自分で言うのもアレですが
公式が撮ったような、イメージパースのような撮れ方してませんか?笑
調子には乗らないほうがいいですよ

毎日毎日スタジアムの写真を撮っていますが
日に日に他にも撮ってるかたも増えてたり
足を止めて見上げていたり
新スタに関心を持ってくれてる人が増えている気がします

年間パスの発売が始まっていますが
新規の方の席は残るのかなぁ?

ブロックによって満席になってるそうなので
そのへんも気になりますね
ぜひとも満員になってほしいなぁ

どんな景色になるんでしょうか?

ではでは

応援していただけると嬉しいです。