見出し画像

久しぶりの金J!!!19:30Kickoff!!!

こんにちは。
サンフレッチェは久しぶりの金J!
これまでHOMEで金Jありましたが
ちょっと仕事帰りにエディスタまで行くのは、かなり至難の業。
早上がりさせてもらえれば別ですが、、、
ほとんどの人が定時ダッシュになるんではないでしょうか。

私の仕事は、19時が定時なので
街中のオフィスからどれだけダッシュしても前半は見れません。
後半が始まった頃にやっとスタジアムに到着し汗が引く頃には試合が終了。
楽しめたもんじゃない。

新スタジアム完成となると話は別!

広島市の街中に建設中のサッカースタジアム。
これができてしまえば、平日開催もなんのそのですよ。
個人的な話でいえば、19時半キックオフだとほんとに助かる。
定時上がりで十分に間に合います。
その日だけ残業なしにしてもらい日中の仕事をめちゃくちゃ頑張る。

というかサンフレッチェサポーター休暇とか作って欲しい。

浦和サポーターめっちゃ来そう

今回はアウェイゲーム。
しかも浦和。
サポーターめっちゃきそうですね。
いつもたくさんのサポーターが来てるし凄いと思います。
広島もスタジアムできたら負けられないです。
これから先、スタジアムに来てくれるお客さんを増やすためにも
今日の試合は勝ちたい!
ビッククラブに勝ちたい!
なんとかキックオフまでに家に帰りたい!
仕事に勝ちたい!

ではでは。

ここから先は

0字

¥ 100

応援していただけると嬉しいです。