見出し画像

スキッベ監督の凄さを実感してきた!

こんにちは。
磐田戦、引き分けはしましたが、前半うまくいかないところからの後半の怒涛の攻撃にはびっくりしました。ハーフタイムのコメントから、ジュビロがコンパクトに来ているので裏のスペースを狙うという指示。後半開始30秒で同点にしました。ヤバすぎる!

前半険しい顔で見守る監督

カメラに映るたびに、険しい顔で試合を見ているスキッべ監督。
常に色々考え、どうすればいいかを頭で巡らせているんでしょうか。
大きい声を出すわけでもなく、怒り狂って自分を見失うわけでもなく。
ほんとに凄い監督が来たんだと実感してます。

藤井選手のコメントより

毎週火曜日の夕方にラジオで放送されているHFMのGOAL。
ゲストに藤井智也選手きてました。
いろんな質問がされてましたが、なによりチームの雰囲気がいいことが
凄く伝わってきました。
チームのために自分はどうすればいいのかを
練習の時から思いながらやっているそうです。
監督がそういうふうな雰囲気にしてくれてるそうです。
素晴らしいですね。
クロスの練習や入り方など、日々の練習のときには必ずしているそうです。
昨シーズンに比べたら確実にうまくなってますよね。
藤井選手個人では、もっともっとクロスの精度をあげていくそうです。
明日からやります!って言ってました。
素晴らしい!

みんなが前向きなコメント

チームの雰囲気がいいので、コメントも前向きな内容です。
これを聞くのが楽しみでラジオかかさず聴いてます。
オススメです。

ルヴァンカップ、徳島戦

どんなメンバーで行くのでしょうか?
個人的には、これまで出場できてない選手にチャンスを与え
連戦で戦った選手を休ませてほしいですね。
とくにDF陣。
しっかり休んでJリーグに備えてほしいかなぁ。
監督の采配が気になります!

最後まで見て頂き感謝感謝!

ではでは。

ここから先は

0字

¥ 100

応援していただけると嬉しいです。