見出し画像

【YouTube】暁は光から闇を隔て(トスティ)

【渡邉公威YouTubeチャンネルはコチラ】

暁は光から闇を隔て F.P.トスティ

暁は光から闇を隔て、私の快楽を私の欲望から引き離す
おぉ 愛しい星々よ、消え去る時間だ
愛の神が空からお前たちを追い払うのだ

燃える瞳よ、おぉ戻ることのないお前たちよ
悲しい星々よ、けがれなく消えてくれ!
私は死ななくてはならない、私は昼間は見たくない
私の夢の、そして夜の愛のために

私を抱きしめておくれ、おぉ夜よ、お前の母のような胸の中に
青白い大地が濡れている間ずっと
しかし私の血から暁が生まれ
私の短い夢から永遠の太陽が生まれるのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?