見出し画像

【YouTube】セレナータ(トスティ)

トスティのセレナータです。どうぞお聴き下さい!

歌:渡邉公威(テノール)  ピアノ:黒木直子

チャンネルのご登録と👍を押して頂けますと幸いです。

【渡邉公威YouTubeチャンネルはコチラ】


セレナータ F.P.トスティ

飛べ、セレナータよ!私の愛しい女性はただ一人
美しい頭をゆだね、シーツの中で休んでいる

月はけがれなく輝き、静寂は翼を広げ
そして薄暗い寝室のヴェールの後ろでは
ランプが灯っている

飛べ、セレナータよ!私の愛しい女性はただ一人
しかし、まだ半分眠そうに微笑みながら、シーツの中に戻っていく

波は砂浜の上で夢を見、風は枝の上で夢を見る
そして私の口づけに巣を作ることをいまだに拒み続ける
私の金髪の女性は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?