見出し画像

今日はオケ合わせ

今日は午後から、すみだトリフォニーホールで、新日本フィルさんとの東京二期会《フィガロの結婚》オケ合わせでした。

渡邉公威は9日と12日の公演に出演致します。

【東京二期会《フィガロの結婚》公演詳細】

感染防止対策を徹底しての公演ですが、とにかく、無事公演ができますよう、出演者関係者一同、最後まで気を抜くことなくやっていきたいと思います。

このような大変な時だからこそ、是非、モーツァルトの名作をお楽しみ頂きたいです。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

オケ合わせ会場だったすみだトリフォニーホールへ向かう途中、スカイツリーの絶景ポイントがありまして撮影しました。
青空の中にドーンとたたずむスカイツリー、いつ見ても圧巻です。
真下で見るより、これくらいの距離で見た方がベターかもですね。
本当はこの撮影位置より数十センチ右で撮った方が全体をバッチリ撮れるのでしょうけれど、もろに車道のど真ん中になるので、遠慮してしまいました…。

さあ、明日からは会場の東京文化会館での稽古となります!
張り切って行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?