見出し画像

俺のツイートがくそ面白い

こんにちは、みなさんは自分のツイートを見返したことはありますか?

俺は自分のツイートが面白すぎて2日に1回は見返してしまいます。

俺は高校生時代のとき恒常的にツイートをする習慣があったんですけど、卒業してからは日常的なのは減り、なんかファクターがあったときにツイートするようになったと思います。

それがまあ面白い!俺自身が才能ありすぎて世界が追い付いてないと思ってます。

例えばこれ

山田や _ )さんはTwitterを使っています 「म अबदेखि नान खाएर जान चाहन्छु」 _ Twitter - Google Chrome 2020_12_09 23_58_43

ネパール語なんか知らないのでGoogle翻訳使ったんですけど、原文は「これからナンを食べに行きたいと思います」からこれになりました。面白すぎるでしょって話ですよね、ナーンって何?みたいな。なんなん?みたいな。ダジャレあるいは親父ギャグにもほどがありますよね、ありがとうございます。

続きまして

山田や _ )さんはTwitterを使っています 「म अबदेखि नान खाएर जान चाहन्छु」 _ Twitter - Google Chrome 2020_12_10 0_11_07

これですね。これの核心はそんなものはないって言ってるところなんですけど、おそらく通りすがりのツイッタラーの友人や他人は真顔で通り抜けていったと思います。ちなみに俺はケンガンアシュラの加納アギトが大久保直也と戦ってる場面での顔で毎回見てます。

画像3

テスト後だったとはいえさすがの俺も逆にこれ思いつくかあ~みたいな青天の霹靂のような衝撃を受けました。

この記事を書いてる時にも見返してスクショとかするんですけど、ツボが変わっちゃったのか昔のツイートは笑えませんでした。なんで?ツボが変わったのかって書いてるでしょって話ですよね。

俺のツイートは毎回万バズする勢いで自信もってツイートしてます。現実は甘くないですね。みんなのツボは多種多様、上下左右、前向き後ろ向きありますからね。

こういう文章に考えを起こすサイトはいいですね。最近の社会情勢とかもあるし人に話す機会が少なくなったから、脳の中のこびりついた膿が剥がれてシナプスとか脳内の様々な受容体がリフレッシュできます。うちのランヴィエ絞輪も喜んでます。ありがとうございます。

もしこの記事がよかったら、コメント・スキ・跳躍伝導・ネパールカリーよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?