見出し画像

全てを糧に

2020年に腰の怪我のリハビリで携わった阪神タイガースの湯浅京己選手。
3度の骨折で苦しかったはずだけど、全てを糧に活躍されている姿を野球中継があればテレビで観戦しています。

リハビリトレーニングに通ってくれていた時も、彼は様々な書籍に目を通していた。
良いと思う事は色々試したい。そう言いながら、スタジオ後にもメンテナンスをされていました。

そして、着実に積み重ねて来られた努力が実り、プロ初勝利、そして今タイガース8回の投手としてマウンドに立っています。
右手を高く上げ、息を吐き、あの力強く落ち着いた表情。

『初勝利おめでとう』
そう連絡したら、試合に招待してくれました

『ここからです』
そんな力強い言葉が返ってきた
オールスターも楽しみながら素敵な笑顔を拝見しました。
これからも応援しています!

少ししか携わっていないのに、そんな私にも優しく対応してくれる、湯浅選手の人間性も変わらず素敵です。ありがとう

2020年、練習を拝見させていただいた時のカードが久しぶりに使う鞄のポケットから出てきました(笑)練習してる時のあの笑顔、今でも忘れないなぁ

#湯浅京己
#ピラティス
#体幹トレーニング
#呼吸エクササイズ
#本町ピラティス
#パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?