笛吹ハルや井口華音でも変えられない日本の社会を他の人間が変えられるはずはないし多分20年から90年にかけても現れない。

笛吹ハルや井口華音でも変えられないのに普通の人間が変えられる訳がないわw多分90年立っても変わらないんじゃないか?帰国子女や留学生が変えられない日本の社会をどうやって変える?無理だろ?この二人ほどの豪傑はなかなかいないぞ。中国人の足の裏をなめているほうが現実的だわwまじで

んで彼女達ほどの人がツイッターやyoutuberでなく政治家なら、日本は変えられたかもしれないのに。。。。ロシア系の女の子のイラストへの制限争いも比較的に小さくなったに違いない。ちらほら優秀な女児はいるが、そんなの大人になるまで時間がかかりすぎだよ。

きんいろモザイクのような世界を夢みたが、俺は不幸にも逆襲のシャアに出会ってしまったんだよね。だから日本人の覚醒がイマイチつかめない、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?