魔殺駆と騙る中国の警察官

ブログ主:中国の警察官と言えば何を思い出す。

マザク:地味な制服と国営マフィア

主:マフィアな警官も少なくないけど制服を脱げば至って普通のお姉さんだよ。

マザク:給料が安くて危険な環境に加えて精神面が危うい警官もいるとニュースでやっていたな?主よ?

主:そうだよ多分中国の警察官のメンタルはかなり危ういと思う。
頻繁なデモや人に罵られたりしているし、中国の警察官のメンタルも守らないと武器を持ったマフィアでしかなくなる。

主:俺は日本の女性を立ち直らせるよりも、中国の警察官を本当の人民の為の警察官に蘇らせるほうが簡単だと思うよ。彼らを待遇を改善してメンタルを保護すれば格好良い人民警察になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?