日本の女性達へアダルト漫画・アダルトゲームの南欧系と東欧系の女の子と付き合う妄想まで奪うな。

ここに来てアダルト漫画とアダルトゲームとアダルトラノベの話題があったが、ここで一つの意見があったアダルト2次元でも貧乏な国の女の子で妄想したいの?書いたのがいるけど、それは人権侵害だ。

しかも南欧と東欧は先進国では無いけど都市部はそれなりに栄えている。

南欧はバルカン半島だとスロベニアとクロアチアが栄えている。

東欧ではポーランドとチェコが栄えている。

しかも海外のラノベではロシア人が大人気だ。ただし現実のロシア人はウクライナ侵攻が原因で迫害されている。

ウクライナだってキエフの街は美しかった。

それは置いといて別に2次元の東欧系と南欧系の美少女イラストは日本の女性に危害を加えないのでその絵で男性が妄想するのは認めてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?