見出し画像

非モテとチー牛と弱者男子は女性から離れろ。さもないと不幸になる。

では何をするかギリシャ系・ブルガリア系・ルーマニア系のイラストの
女の子でヌイたほうが良い。劣化もしないのでお得なんだよ。

俺達が若い女の子が好きなように女性も上昇婚を望むからマッチしないし
つーか上昇婚を潰したら、お見合い地獄と30代後半の女性と付き合わないと行けなくなるからだぞ。そうなると子供を持たない男=クズ扱いになる可能性もあるしかも恋愛結婚と言う権利を男性自ら放棄するのは愚策でしかない。まして好きでも無い人の子供を守るなんて嫌だしな。

まぁあとで説明しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?