見出し画像

はじめまして_月読モモともうします


エネルギーの変化で居場所を

チェンジし

こちらは3箇所目になります。

スピリチュアル、都市伝説、霊的修行などから

得た情報を交えながら

日々、綴って参りたいと思います。

旧ブログのアメバ、楽天は整理し、終了しました。

お悩みの解決の糸口を見つけ出し、前進できるお手伝いを

使命により運勢鑑定、浄化、お祓い、神事、神託、神諾なども行って

おります。


二極化、最後の審判、次元上昇、アセンション・・・などなど

現在、モノすごい速さで

「天界地球組」

「フォログラム地球」

「旧い地球」

と別れる=分離作業がなされています。

いまだ、魂の最後の審判が終わっていないと

おっしゃっているところもあるようですが

わたしは既に終了し、

3つの地球に振り分けられたと思っております。

あくまでわたくし個人の見解ですので、

お気に召さなけらばスルーしていただけると幸いです。

3つの地球とは

「天界地球」は言葉通りで、天界領域にはいる地球を指します。

「フォログラム地球」は5次元の別宇宙へ移動する地球を指します。

「旧い地球」は無くなってしまいます。

本記事はだいぶ丁寧に書きましたが

普段は意味不明連発のうえ、拙い文章で綴っておりますので

ご承知のうえ、お読みくださると幸いでございます。

月読モモ

そしじ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?