見出し画像

天界地球組みさんの動向#12

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること


天界地球組みさん、フォログラム地球組みさん、旧い地球において

新しい導きグループは椅子ラエルに引き続き、おこめ国、浮久来奈、栄国、
注国、路史阿を浄化しました。

浄化後は「消滅」と出てきました。

消滅の意味の詳細を待っております。

さて次はどの国、人が対象となるのでしょうか?

臭いのその後


久々に臭いについて書き記します。

今度は肉体的側面からも追求してみようと

先月、物質的肉体の内分泌系の検査をし、特に問題がなかった。

強いて言えば更年期でホルモンのバランスが多少悪い程度で

クスリを必要か否かを問われたくらい。

一応、ホットフラッシュ対策として漢方を処方していただいた。


しばしば、またこのところ、胸腺から刺激臭系+甘いっぽい混合臭がしてきました
こちらではコントロールしようにも難しい。

巷の人々からの悪臭も減りつつあるようだが、いまだ刺激臭、脂臭系は健在のようです。
少しづつではあるが、死臭もどきも嗅ぐようになった。

霊的に大腸のクリーニングも続いていることも影響あるようだが
スピリチュアルではなんと言っているのか調べてみました。

わたしは「魂と肉体の一体化」が天界地球組みさんですでに終わっていたと考えていましたが、5次元に進んだことで、次の階層の「魂と肉体の一体化」が起こっているようだ・・・と自己完結('◇')ゞ

これは階層が上がるたびに起こるだろうから、臭いは完全には無くならないのかも(;'∀')
ああああああああ!( ̄▽ ̄;)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?