見出し画像

第一種衛生管理者 2024年年度 ④

4/22の回の振り返り

さてさて。4/22の結果はおしい!ではなく
全然ダメでした。
自己採点ではギリギリいけるかな?
くらいでしたが、結果をみると何だコレ状態。
惜しいって思った自分が恥ずかしい…
過去問は問題文読んだだけで
答えがわかるレベルにやり込んだけど
勉強の仕方に問題があったな。と後悔

悔しいのですぐに次の試験申込!

鉄は熱いうちに打てって事で、即申し込み。
最短で5/8に受けられる事になった
勉強方法を少し変えて、YouTubeに絞ってみた。
前回出来なかった所を重点的に
苦手だけ潰していく感じの勉強。
あんまり過去問をやっても仕方がない
(過去問やること自体ではなく、その問題の深堀りが重要)と気付いたのが遅かった。

5/8試験当日!

有給とって試験に向かう
初回より気持ちの余裕があった。
受ける人数を確認したら81人との事。
前回よりかなり少なくてビックリした。
試験を開始したら、おや?わかるぞ!
って問題が多くて嬉しくなった

44問中
28問はわかった!
16問は迷ったけど絞れた
こんな感じだったので、ルンルンで帰宅
果たして結果はいかに





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?