見出し画像

ナンジャモニキこと名護エレクトラによる偽造カード詐欺被害と性被害に関する報告

事のあらまし

今回ポケモンカードの「ナンジャモ」を購入した事で話題になりましたナンジャモニキこと名護エレクトラがカードを購入するお金を他人から借り受け、その担保としてThe Tabernacle at Pendrellvaleを預けたと言う話を被害者の方から相談された事で露見しました。
素人目線ではあるもののとても本物であるとは思えない物であったため被害者の方に専門店での鑑定をお願いしたところやはり偽造カードであると判明しました

今回担保となった偽造カード

その他にも別の方にガイアの揺籃の地とヨーグモスの意思のジャッジ褒賞プロモの偽造カードを本物と偽り担保として渡し金銭の貸借を行っていることが判明しており、本人が各地で自慢していたパワー9も全て偽造カードでした

テキスト欄の「p」と「l」の配置が正常ではない
DCIロゴの右下にTMロゴがない、そもそも印刷が不自然
晴れる屋様にて買取不可の証明済み

PSAに出すと言う名目でカードを受け取りそれを無断で売っていた

借りた金で購入したナンジャモも売られておりお金は返却されていない

現在名護エレクトラが行った偽造カードの詐欺行為でこちらが確認出来ている被害金額も500万円以上にもなり、その他にも各TCG(ポケモン、遊戯王)の知識が無い非プレイヤーの方々に対してカードの投資を持ちかけていました(投資金額に対しての還元はほぼ無しと言える)

非常に悪質でTCGプレイヤーとして許し難い物ではありますが本人達が借用書を介していない事で起訴も難しいため現状こちらは泣き寝入りとなっています

コスプレ界隈での性被害について

これらのことに関しては被害者保護の観点からある程度ぼかしを入れて、書ける範囲で書いています。ご理解下さいますようお願い致します

・金銭をちらつかせて性行為を迫り淫行を行っていた
・コスプレの造形物の作成を持ちかけ距離を縮め、セクハラから段階を踏んで性行為を持ちかける
・自身のして欲しいコスプレをしてくれとねだり性行為を迫る
・初めに性行為を迫りそれが叶わなければ本番行為では無い淫らな行為を強要している
・淫行の現場を隠し撮り、自身が自慢するために第三者に公開もしていた
・被害女性が絶縁を持ちかけたが過去の行為などのことで脅迫や粘着などをして再度性行為を要求
この際に警察への相談を過去2回に渡り行っている
・絶縁された女性に対し自身の行為がバレないように事実と大きく違う誹謗中傷を吹聴し事実確認をされないようにしていた
・未成年を自宅に連れ込み1:1の状況下で性行為を要求し淫らな行為をさせていた

これらの事も氷山の一角となっており、恥ずかしながら現状被害者の方が訴えを行わなければ警察も動けないと言うのが現実です

名護エレクトラは結婚しており配偶者がいましたが今回の事実も我々が配偶者に説明したことで初めて知り、お相手は今回の件に一切関与しておらず一方的に婚姻期間中の不貞行為による被害を受けています
現在は離婚届を提出し受理されております

これらの件に関しまして情報提供などがありましたらTCG関係では私ぐらなどへ、コスプレ関係に関しては井坂PへのDMをお願い致します

現在名護エレクトラに関しましては突発的な自傷や周りの人間に危害を加える危険を考慮し身内の管理の元、TwitterやSNSに一切触れられないよう管理下に置いている状態です

ここまでご覧いただきありがとうございました
情報や報告があれば上記アカウントまでご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?