見出し画像

緑区民まつりに出展してきました。

10月26日に名古屋市緑区にある大高緑地公園にて緑区民まつりに出展してきました。
今回私たちは同じナゴ校のISIKIさんと合同でブースを出展しました。
gram+ はグランパスくんとみどりっちのコラボのぬりえとグランパスの選手へのメッセージを書いてもらうブースをしました。

画像1

当日は名大祭に続いて、快晴で10月26日とは思えないほどの暑さでした。
そんな中ブースには老若男女問わず様々なお客様に来ていただきました
。本当にありがとうございました。

画像2

今回は特に小さなお子様にはとても良いブースだったのではないかと思います。
グランパスのことを知らない子もブースに置いてある人形を見て「なにこれ?」と近づいて来てくれる子もいました。

画像3

メッセージはグランパスファンが書いてくれるリアルなメッセージもあれば小さなお子さんが書く可愛いメッセージもありました。

画像4

また緑区民まつりには様々なマスコットキャラクターいて、コラボなどもさせてもらいました。
それ以外にも様々なイベントがあり、初めて参加させてもらいましたが、お客さん側としてもとても楽しませてもらいました。

次のgram+のフェイスシールブースは最終節(12/7)の豊田スタジアムで行われる鹿島戦になりますが、11月9日の神戸戦では最終節完成に向けてのキャップアートのキャップ回収も行っておりますのでそちらにも足を運んでいただけるとうれしいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。💪

SNSアカウント
Twitter @gram_plus
Instagram @gram_plus

サポートしていただいた場合には、スタジアムなどでおこなう企画に活用させていただきます