レベルアップしたいこと

面白そうだなと思って書いてみます。
どうも、えりです。

#レベルアップしたいこと

というのがあったので書いてみます。

まぁ、お分かりの通り笑
私は英語です。

英語はスピーキングもリーディングもリスニングも全体的に上げたい。
多分リスニングは好きだから少し得意な方に入るのかもしれないけど、
他二つがほんっとに弱い。
スピーキングは咄嗟に文章に出来ないし、リーディングはボキャ貧。
だからレベルアップしたいのは文法の仕組みとボキャブラリーかな。主に。

単語帳と日々睨めっこしてますが果たしてそれでボキャブラリーは増えるのかなと。

あとはツイートをたまに英語にしてみたりしてます。
リプも英語でしてくれることが多くなりめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなとお話出来てるーーー😍😍😍💕となってます🍀*゜

おまけの小話

書くことなくなったので最近のこと(?)をば。

痛バを少し作りました。
アルさんで囲いつつ、センターはノワ様。

ノワ様中心の痛バ笑

周りがアルさんなのは前に配信でアルさんが大好きみたいな話をしていたと言うのと私がアルパパが好きだから。

今のアルさんももちろん大好きですよ♥️

ほんとは緑にしたかったけどノワ様カラーで黒に。
めっちゃ周り?のリボンが可愛くてお気に入りになりました😍😍😍
これでお出かけしたいし、イベント行きたいなー。

ではでは〜。

よろしければサポートもお願いいたします。いただいたサポートは海外留学(ワーホリ)への資金にしたいと思います♪