見出し画像

グラフランツの個性豊かな3人の公式マガジンができました!

みなさんこんにちは。

いつもグラフランツのnoteを
ご覧下さいましてありがとうございます。

2020年4月1日の初投稿から
こつこつと投稿を重ね、この記事で62本目を
数えることができました!

さらには

本日時点(7月31日)で118名もの皆さまから
フォローしていただいております!

多くの皆さまが読んでくださり、
スキをしてくださり、
温かいコメントをくださり、
記事をオススメしてくださり、
時にはご支援をくださり!

これらのアクションの全てが私たちの創作に
大いなる原動力をもたらしていることは、
言うまでもありません。

この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!

わたしたちグラフランツ(graf lantz)は
アメリカのカリフォルニアに本社兼自社工場を持つ
ライフスタイルブランドです。

デザイナーで代表を務めるのは
ダニエル ランツ(Daniel Lantz)と
ホルガ グラフ(Holger Graf)の二人です。

ブランドについてはこちらの記事に詳しく
書いておりますのでお時間のあるときにでも御覧くださいませ。

別の記事でも書きましたが、こちらのnoteは
日本スタッフ独自の企画から生まれたものです。

より多くの皆さまにグラフランツの魅力を
分かりやすくお伝えするためにスタートしました。

さて、そんな創作ライフの中で生まれた
個性豊かな3人のライターをご紹介します。

S子、S之助、そしてM子の3人です。

S子、S之助の2人は
グラフランツ公認のサクラレビュワー。
公認のサクラレビュワーなので、発売前の
製品などを特別に使用していたりします。

そしてM子は
グラフランツ期待のスタッフの1人。
グラフランツが日本で人気のブランド
になっていくには彼女の力はかかせません。

もちろん3人とも実在する人物で、
実際に使っていただいたり、通常の業務をこなしたり
しながら、合間に記事を書いてくれています。
後ほど紹介するプロフィールは概ね正しい経歴ですが
本人たちのプライバシー保護の観点から、
少しだけ変えさせていただいております。

そんな彼女たちですが、そろそろ皆さんにも
その存在を知っていただけるようになってきましたし、
投稿記事も増えてきたので、より分かりやすくするため
それぞれの公式マガジンを作ることにしました。

いままでどんな記事を書いてきたのかなどを、
時系列で読めるようにしています。

もちろんいままでのSPECIAL NOTEのマガジンからも
ご確認いただけますので、マガジンをフォロー
してくださっている方もご安心ください。

お気に入りのライターは個別でマガジンを
フォローしてくださいね。

さて、本当に個性的な3人なのですが、
流石にそれぞれの近影写真などを乗せるわけには
いかないので、Chappie(チャッピー:
デザイン集団のグルービジョンが
提供する着せ替えキャラクター)のアプリを使って
それぞれのキャラクターを作ってみました。

これが本人たちの特徴をよく表していて
とても似ているんです!

ですので本日は、それぞれのキャラクターを
ご紹介をさせていただこうと思います。

マガジンへのリンクをご用意していますので
どうぞチェックしてみてくださいね!


S子

Profile :
東京の美術大学の空間デザイン科を卒業。
卒業後は地方の会社へ就職。営業をしている。
口数は少なくネガティブ思考なところもあるが、
想像力豊かで独特な世界観を持っている所が彼女の魅力。
M子とは大学時代からの親友。
英語が堪能。
趣味は料理、海外旅行。

画像1


S之助

Profile :
建築設計会社勤務。
こだわりが強く、自分のポリシーを持っている。
少し頑固なところがあるが、それが彼の良いところでもある。
大きな病気をして一時は危ういところまでいったが、
奇跡の生還を果たしたミラクルボーイ。
大の服好き。
趣味は映画鑑賞。(特にヒッチコックのファン)

画像3


M子

Profile :
グラフランツの日本のスタッフ。
常にポジティブで行動派。
将来のグラフランツを牽引する有望株の一人。
S子とは大学時代からの親友で、
学生時代はよく一緒に海外旅行へ行く大の仲良し。
好きなお酒はハイネケン。

画像2


今後も3人の投稿をお楽しみに。
グラフラツのブランドともどもご愛顧のほど、
よろしくお願い致します。

グラフランツの公式ウェブサイトはこちら



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただきますと、レビューやスペシャルノートなどのコンテンツの写真に写る備品が増える、もしくは質の良いものになります。