見出し画像

Hana Tote Canvas(Rock Salt)_STAFF REVIEW

みなさん、こんにちは。
こちらの記事では、実際にgraf lantz(グラフランツ)の製品をスタッフが使用感や注意点などをレポートしていきます。

ロックソルトカラーのキャンバストート

しっかりとした厚みのある、丈夫なキャンバス生地で作られたトートバッグは一年中使える優れもの。

24ozのコットンキャンバスを使用しているためしっかりした厚みのあるバッグなのですが、柔らかい質感も合わせ持っているので、バッグを持った時に体に馴染んでくれます。

画像3


私は、Rock Salt(ロックソルト)のキャンバストートを使っています。第一印象は「ピンクはピンクだけど、可愛くなりすぎない、清潔感のあるピンク」でした。
フェミニンになりすぎない絶妙なカラーリングが気に入っています。

ロックソルトはピンク岩塩からイメージされているカラー。
ピンクは女の子って感じであまり持たないという方でも、落ち着きのあるカラーとシンプルなフォルムによって大人女子が持ちやすいデザインです。
また、太陽光によってよりカラーが輝く、手染めならではの特徴もあります。

A4サイズもすっぽり入る大きさ

画像1

財布や化粧ポーチ、A4サイズの雑誌もすっぽり入るため、ちょっと荷物の多いお出かけに持っていきたいバッグです。

画像4


最近、一人でお買い物に行くときはHana Tote Canvas(ハナトートキャンバス)を持って行きます。
お店でもサスティナブルな行動の一環としてショッパーの廃止が進んでいますね。自分の荷物が入っているバッグの中に、買ったものをそのまま入れることに抵抗がない私は、荷物がたくさん入るハナトートキャンバスをとても重宝しています。
朝方や夜は寒いけれど、お昼の暖かい春先には、マフラーや脱いだインナーを入れられるのも嬉しい大きさです。

結構入るインナーポケット

イヤホンとリップスティックは内側にあるポケットに。
よく使うもの、小さいものはポケットに入れておくと、すぐに取り出せるからとても便利です。
二つ折り財布もしっかり入るところが嬉しいポイントですね!

画像2

>幅16cm×高さ16cmマチなしの小さなポケット

春先の温かい気持ちをいつでも感じられるようなロックソルトのハナトートキャンバスでお出かけを楽しんでくださいね!

いまを生きる皆さんへ

どんなに気持ちを前向きにしようとしても、心が沈む時もあります。
だからせめて身につけるものだけは明るく元気に、楽しい気持ちになれるものを選んで欲しいと思います。

どうかお役に立てますように。


スタッフ:古賀

Hana Tote Canvas ハナ トート キャンバス
色:Turmeric / Rock Salt / Mountain / Matcha / Horizon
素材:
本体 / 24ozコットンキャンバス
皮革部分 / 牛皮(ベジタブルタンニンレザー)
サイズ:縦36cm 横39cm 幅12cm
※商品により多少(+2cm、-2cm)の誤差がございます。


返品・交換についての注意事項

厳選した素材で独自な風合いに仕上げております。そのため摩擦等で風合いに変化が生じる場合がございます。濃色の場合、使用時の摩擦(雨や水分で濡れた状態)により色落ち、他の物に色移りすることがありますので十分にご注意下さい。日光や蛍光灯などの光に長時間当たらないようにご注意下さい。付属部分に皮革を使用している製品は表面に細かい跡が見られます。こちらは欠陥ではなく天然素材としての証とも言えるものです。皮革は天然の素材でなめされています。紫外線の影響を受けやすく特に淡色系においては時間と共に退色が見られます。天然素材ゆえの変化をお楽しみください。

お買い求めはこちらから

プロダクトストーリーはこちら

使用上の注意

製品の使用上の注意点などをまとめています。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただきますと、レビューやスペシャルノートなどのコンテンツの写真に写る備品が増える、もしくは質の良いものになります。

良かったらシェアしてくださいね!
2
上質なメリノウールフェルトやコットンを使ったLA発のライフスタイルブランドです。 LAのスタジオでハンドメイド。 サスティナブルな商品作りに取り組んでいます🌱 https://graf-lantz.jp

こちらでもピックアップされています

STAFF REVIEW
STAFF REVIEW
  • 16本

graflantzの製品を実際に使っているスタッフのレビューです。どうぞ参考に。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。