見出し画像

今までの振り返りと4月の予定

こんばんはー、Gradation.Ink.こと、現在休学中の しょうや(Twitter@sf_nigella)です🙇

前置き

4月に入りましたねー。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
自分の身を最優先でかんがえなければならない今日この頃ですが、Gradation.Ink.は平常運転です笑
手洗い・うがい・マスク・栄養バランスの取れた食事・自分のいる部屋の換気をいつも以上に気を付けて行っていきましょう。
家にいる時間がめちゃくちゃ多くなっている今、本を読んだり、youtubeを見たり、映画を見たり、心までふさぎ込まないようにしたいと思うばかりです。

Gradation.ink.の記事もみなさんのいい息抜きになればいいなーと思います。

今回はこれまでのGradation.Ink.の記事まとめと4月掲載予定を書いていきます😀

記事まとめ

実は月ごとにマガジンも作っています。それの紹介も兼ねて☻

5分でわかるLGBT+
ジェンダーユニコーンで自分を見つめなおす
カミングアウトとアウティング
ただ、知るだけでいい。~カミングアウトをされたら~
ジェンダーは多元論
「They≠彼ら」が当たり前に
自分らしさを認めるためのジェンダー
LGBTフレンドリーを理解するためのポイントまとめ

計8本記事を投稿してます!

一本一本、難しくなりすぎず、親しみやすい文章で書くように心がけているのですが、みなさんに伝わると書いたかいがあります😆

まぁこんな感じでやってきました。

ここまでは過去を振り返ってきたので、次は未来の話をしていきましょう✌

4月掲載予定

じゃあ、これから何をしていくのか情報は流した方が楽しみにしてくれる人が増えるのではないかと考えたので、公表していくスタイルでこれからやっていきます!!

気になる4月の
第1弾は、「DSD(Disorder Sex Development)について」
第2弾は、「心の性と身体の性」
第3弾は、「Gradation.Ink.の今後」

こんな感じで毎週土曜19:00に更新します!

記事内容一緒に考えてくれるメンバーも募集中なので、TwitterやInstagram、gradation.ink19@gmail.comへ、お気軽にお問い合わせください!

お楽しみに👋

よろしければ、サポートお願いします🥺 Gradation.Ink.の活動費として利用します。また、サポートいただいた方を紹介させていただきます😑